すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「このウマシカな」の二週目です。

真面目な質問に紛れだしたのが最終ラップとします。
トップ通過車にはベスト繰り出します。

===補足===
「真面目な質問に紛れだしたのが」ではなく「真面目な質問に紛れだしたので」です。

  • 質問者:774
  • 質問日時:2008-12-07 19:20:27
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

お約束どおりトップ通過だった、つまり一番だった方にベストです。

三週目だれかやって(;´∀`)

本田一号氏は、まだ荒らしているんですか。
そうだとしたら、早く強制退会させてほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本田1号、回答してもさして的確なポイントの付け方もしてないけど、でも知らない人が見たら回答しやすい印象の質問ばかりですね。
騙されて3ポイントもらうのが関の山なのにね。
もっと声を大にして言ってもいいのかも知れないですね。
早く撤退してほしいものです。

774さんに拍手を1票です。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し燃費が良いと思っていたのに、早々にネタ切れのようで残念です。
せめて週末の最後を締めくくるにふさわしいネタを、最後に投下して頂きたいものですね。

  • 回答者:待ってても無駄かなぁ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのが疲れました!

きっと、誰かが通報していますね???

  • 回答者:年末は忙しい! (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタ切れて止んだけど
別にいいんじゃない?

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末、事務局がおやすみなので
彼の命もわずかです。
生暖かく見守りつつ、冷ややかに対応しましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいい時間がつぶせて楽しいです。
最近、質問が減っていたので
嬉しいです。

  • 回答者:オモロー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうされましたか?そんな事は言わないでやっていきましょう。

  • 回答者:のの (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや流石に三週目は真面目な質問者に迷惑でしょ。
それにオ○二ーがってもういいか。

そんなことおっしゃらずに続けてください。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だってーまだお風呂に入ってから○ナニーもしなきゃいけないんだもーん。

最初、真面目な質問だと思って1つ回答してしまいました。
まあ様子見を兼ねて削除せず静観していますが
質問を次々と繰り出す暇があったら、回答に対して
コメントなり満足度を付けてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テキトーに遊んであげましょう
其れがイヤなら、スルーしましょう
暇な人だけ遊んであげればいいんです
回答者(参加者)様は賢い大人になりましょうね(^_-)-☆

  • 回答者:(^^ゞおとなの会話 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇がありあまっているのでしょう。静観しようと思います。

  • 回答者:はり (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまで続くのでしょうか?
とにかく、そのエネルギーだけは認めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろお疲れのようですね。
しかし、よくあんなに質問を思いつくな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼とお付き合いがしたいです、どうすればいいか教えて下さい。

  • 回答者:35歳男 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

背中を向けて「ドーゾ」でいいかと。

回答者全員にハート5をつけたら批判対象から一転して人気者になりますw

===補足===
いや、あなたじゃなくて本田さんがw

  • 回答者:おろろんおろろん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな意見でも5つけてま。

>いや、あなたじゃなくて本田さんがw
そういう殊勝な方とは思えませんw

ほんとに真面目な質問に紛れてきたのかちょっと疲れたのか、ネタ切れたのかw
放置質問の嵐なのに。
迷惑で通報しました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る