すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

歩きタバコをする人に質問です。

駅の改札を出た直後(まだ建物内)にタバコに火をつけて歩き出しますか?
それとも、さらに歩いてから駅の建物を出て外へ出た瞬間に火をつけますか?
さらには、地下鉄の改札を出たとき、出たすぐの地下街で歩きタバコしますか?

  • 質問者:ある喫煙者
  • 質問日時:2008-12-07 21:37:19
  • 0

駅のばあいは改札出ると「火」をつけます
しかし、建物内が禁煙ならば吸いません
地下鉄は「地下街」なので吸いません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地下街は禁煙なのでしないですね。
建物を出てすぐも、条例で吸えないのでしないですね。
コンコースも禁煙なのでしないですね。

結局、だーれもいない夜道などではしますが、人がいるようなところではしません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建物内だけど目の前に完全に外って場合は即です。
改札通ったら庇みたいな感じで建物内っていうのは・・・
すみません。吸ってます。

ですが、地下鉄の改札を通って新幹線の改札まで・・というような
改札に挟まれているような時は吸いません。
吸いたくても吸えない・・が正しい表現です

  • 回答者:喫煙所探し (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険なので火はつけないですね。
建物外に出た場合、道が広い場合のみ火をつけます。

  • 回答者:ゴクウ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅の改札でた直後が多いかな。
吸いたくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙区域以外だったら吸います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も改札出るとちょっと一息を入れる為に費をつけます。
先に回答された方と同じですが、禁煙区域は吸いません。

===補足===
訂正です。字を間違えました。火とするべき所を費と書いてしまいました。すいません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建物内は禁煙ですので駅の建物を出た瞬間に火をつけますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る