すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

M1グランプリ2008の決勝進出者が決まったようですね!誰が進出したか教えて下さい!

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-08 07:58:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました!

決勝進出者は、今日12/8(月) 午後にこのサイト上で発表されます。
http://www.m-1gp.com/top.htm

ワクワクしますね♪

  • 回答者:誰だ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽しみですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日の午後に発表ですよ^^
ワクワクしますね。
今年もそんな季節・・。
今年は21日が決勝なんですよね。
早いなぁ!

  • 回答者:笑い飯は笑えるのか!? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午後からです
早ければあと2時間ほどですかね
まちどおしいです
http://www.m-1gp.com/top.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発表は今日の午後からですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る