すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

笑い飯って吉本ですか?
同期って誰なんだろう・・・?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-30 18:51:19
  • 0

吉本です。
笑い飯の前に別々にコンビを組んでいましたが、笑い飯を結成した年が2000年なので、同じ年に結成した人たちを同期とするなら、
千鳥
NON STYLE
ダイアン
などいると思います。
baseよしもとによく行ってみてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

吉本です。

笑い飯は現在の吉本興業の漫才師としては珍しく
NSC(吉本総合芸能学院)の出身ではありません。
正確に言うと、西田はNSC15期生中退となるのですが、
同期には「ランディーズ・チャイルドマシーン」などがいます。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉本興業所属です。
同期は友近です。
彼らは、いつ東京進出するのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吉本ですよーーー!    

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉本ですよ^^

友近さんや千鳥さんと同期です。

吉本新喜劇の小籔さんとラジオ
やっていますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に調べました。
吉本ですね。
同期は友近だけしか分かりませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉本ですよ。   友近が同期と言われています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る