すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

急ぎで回答が欲しかったのですが回答急募!への書き込みが分かりませんでした
回答急募!への質問の書き込み場所は どこにあるのでしょうか?
今後の為に知っておきたいです よろしくお願いします。

  • 質問者:.
  • 質問日時:2008-12-08 11:40:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問するからでは無かったのですね
そりゃ探しても無いはずだ・・・^^;;
それと携帯からだと回答急募だったのですね

私の携帯では ここの閲覧が出来ないのでお礼コメントどころか
ハートすら付けられなくて 携帯から質問する気にもなれませんでした
パソコンからも回答急募へ質問出来る事を知れて良かったです
回答ありがとうございました。

並び替え:

携帯から質問すれば即回答急募になります
PCからは回答急募のタブ下のアドからです
http://sooda.jp/questions/mobile-list/

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答急募のタブから書き込みができます。
http://sooda.jp/questions/mobile-list/

  • 回答者:すっきりさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯から質問すれば、「回答急募!」になります。
パソコンからは出来たかはわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらをご覧ください。http://sooda.jp/guide/3#03
「PCや携帯電話のメール機能で質問してみましょう。メールでの質問は、Sooda! のサイトの「回答急募の質問」紹介欄にも掲載される」とあります。

やり方は。
「PCや携帯電話のメール作成機能を起動し、件名は空白、本文に質問文を入力し、q@sooda.jpに送信するだけ!」だそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCだったらトップページの回答するから入って回答急募!のタグからじゃないですか?

  • 回答者:トクメー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでの質問数→回答急募をクリックして下の質問内容に質問を入力したらいいと思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答急募のタグをクリックすると下に書き込み用の窓が出てきます
あるいはケータイから質問すると回答急募の質問になります

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話から質問すると「回答急募!」に載ります。
ただし、携帯電話の投稿は回答数5件までしか受け付けてくれません。

===補足===
そっか今は携帯だけじゃなくてPCメールでも出来るんだ。
申し訳ありません、PCメールまでは気付きませんでした。のに最大満足度にしていただいてありがとうございます。

  • 回答者:携帯電話から (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話から質問すると回答急募になるかと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答急募は、携帯から書きこむようになっていると思います。

===補足===
あ、ほんとだ、携帯だけじゃないようです。
私から3つ上の回答者さんの方法でもOKなんですね^^
私も勉強になりました♪

  • 回答者:schro (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る