すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

よくばり生活って11月中旬にリニューアルする予定だと思っていたけど、してませんよね。
それともどこかでリニューアルしているのでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-09 10:05:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
よくばり生活に11月中旬リニューアルと書いてあったのにしてなかったので、他のところでしているのかなと思っていました。
まだなんですね。
気長に待ちます。

並び替え:

表立った動きは何もありません。
このまま立ち消えになってもおかしくないし、そうなっても全然困りません。

私にとっては、実際、役に立つ可能性があるのは、むしろ旧・よくばり生活の方です。
更新がないので、情報はどんどん古くなっていく一方ですが。

• 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまで予定ですから気軽に待ちましょう
幸は寝て待てです
きっと年明けにリニューアル宣言して今年もよりいっそうのご利用をとかするんじゃないでしょうか

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだリニューアルしてませんよ!
最初10月29日の予定でしたが、諸般の事情により11月中旬以降の予定になるそうです。
もうすぐ12中旬以降になりますが…。
年内をメドなんでしょうか(^^)

• 回答者:匿名ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

予定は未定で、まだみたいですね。いつになるのかもはっきり分かりませんし・・・

この回答の満足度

ミントになるってやつですよね。延期のメールは来たけど、それ以来何の連絡もないので、どこも変わっていないでしょう。実際、どこを見ても変わっていませんし。変わるとしたら、年明けくらいになるんじゃないですかね。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る