すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

今度東京から博多へ旅行に行くのですがお勧めのランチがあったら教えてください。
(ラーメン屋以外)
全日空ホテルに泊まるのでその近くですと嬉しいです。お寿司とか気になるんですけど博多にはランチやってるおいしいお寿司屋はないでしょうか。

  • 質問者:Sooda
  • 質問日時:2008-12-09 11:59:03
  • 0

寿司処 いずみ田 博多駅前店はおススメです。
http://www.hotpepper.jp/A_20200/strJ000677667_hmd2.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アクセス、価格共にまさに探し求めていた条件にぴったりのお店です。明後日はここに行ってみようと思います。どうもありがとうございました。

並び替え:

先日、福岡在住の友人に同じ質問をしたところ、
「煮こみ」白金店の煮玉子入りランチがおいしいと聞きました!
http://www.f-click.jp/nikomi_shirogane.htm

「煮こみ」は普段はモツ鍋やさんだそうです。

自分で行ったわけではないので恐縮ですが、
グルメな友人なので、ご参考までに★

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。煮卵は大好きなので非常に魅力ですがちょっと場所が遠いのでまたの機会にさせていただければと思います。

博多でランチなら是非ラーメンを

一蘭がおすすめです。

http://www.ichiran.co.jp/pc/hp/tenpo/tenpo1.html

キャナルがいちばん近いかな。
夜は中州の屋台で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラーメン以外と質問に書きましたので・・・

キャナルシティの中には沢山料理屋さんがあるので、そちらを利用されてはいかがでしょう?

グランドハイアット福岡に『清水』(だったかな?)というおすし屋さんがあったと思います。

キャナルまでは博多駅からも歩いても行ける距離ですしネ^^

お寿司のランチがあるかどうかは不明ですが、色んな種類の美味しいランチは数多くありますよ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

博多に限らず どこの街でもでしょうが、
ランチで狙い目なのは、夜はお酒を出す「小料理」とかいった看板のお店です。
いいものなんだけど、夜に出すのはどうかな、といった具材を使って、
リーズナブルな値段で出してくれますからね。
新鮮な魚が美味しい博多では、特に有効だと思います。

また、博多は食べ物屋の競争が激しく、味の悪いところはすぐに潰れてしまいます。
看板が真新しいところでなければ、基本的に どこでも美味しいものを食べられると思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的な店名の情報が欲しいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る