すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

福山雅治さんは一人っ子でしょうか?それとも、兄弟姉妹はいるのでしょうか?
福山雅治について詳しい方、教えてください。
(推測での回答や知らない方は回答をお控えください)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-09 13:43:59
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

気になっていたのでスッキリしました。ありがとうございました!!!

陸上自衛官のお兄様がいらっしゃいます。

===補足===
長崎時代に、お兄様達とハードロックバンドを組んでいたました。
お兄様がドラム、福山さんがギターです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お兄さんがいると本人がよくラジオで話していらっしゃいましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あら、もう出ていましたが、お兄さんがいらっしゃいます。
お兄さんは妻子がいるとの事です。
ラジオでの発言です。
噂ではお兄さんも相当男前らしいです。

  • 回答者:詳しくはないけどラジオは好き (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオで聞きましたけど、お兄さんがいるって自分で言っていましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お兄さんがいらっしゃいます。

ラジオでは時々お兄さんのはなしをしていますよ。

  • 回答者:ちいにいちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年子のお兄ちゃんがお一人います
http://www.geocities.jp/masami_297676/mashaprofile.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る