すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

十日くらい前からInfoseekメールにメールが届かなくなりました。
soodとライフマイルのDailyチャンスの結果だけは届くのですが
ほかのライフマイルからのメールや楽天や他のポイントサイトからのものが
届かなくて問い合わせをしても返事がなく困ってます。
どんな原因が考えられるのかその対処法など知ってるかたいらっしゃいませんか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-09 16:35:53
  • 0

Infoseekはたまにメール使えないということがあるようですが、一部のメールだけ届くならば、迷惑メールに登録されてしまったか、スパムメールとして扱われているかだと思います。
迷惑メールはメールのオプション設定から確認できます。
スパムメールは9月から実施されているので、こちらにひっかかっているのかも知れません。
http://email.www.infoseek.co.jp/spamfilter/

===補足===
問い合わせても、そちらのドメインが拒否されていれば、届かないので、問い合わせのメールは別のアドレスに送ってもらったほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

迷惑メールとしてブロックされているか、ゴミ箱に入ってないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヤフーのフリーメールで届かない、というのは
こちらでも質問されている方がいましたが
自分もInfoseekですが届いています。
他にアドレスを作りなおすことはできませんか?
(急場しのぎの対応として、もしくは有るものに変更)
フリーアドレスの場合、なかなか原因追究は難しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る