すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今日の午後5時以降、PCから質問も回答も出来なくなりました。

私だけでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-12-09 20:08:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

システム障害だったようです。
みなさんありがとうございました。

ご迷惑をおかけしました。

http://sooda.jp/news/30
システム障害だそうです、IEがだめみたいです。
ブラウザ変えたら投稿できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

システム障害のだったみたいです。

ありがとうございました。

並び替え:

私のPCからでは質問も回答もできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私だけのようですね。
ありがとうございました。

だと思います。。。。

===補足===
ぜんぜん問題はありませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

今は回答できるみたいですね。
午後5時ごろは調子が悪かったんでしょうか。

  • 回答者:赤ペン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったのですか?
午後5時頃は、調子が悪かったのですか。
ありがとうございました

私は大丈夫ですよ。
先ほどから回答も質問もできています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか
私だけのようですね。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る