すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

すいません、ぱそこんから、回答ができなくて困ってます。質問に答えようとすると文字化けしています。デフラグとディスククリーンアップはしました。他に何か私の方でやることはありますか?それとsoodaの方から19時頃から一切お礼の返信や評価のメールが来ませんが質問を見ると回答できないけどという質問がケータイで沢山あるようです。又何かトラブルがあったんでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-12-09 20:59:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました
Firefoxを一時的にインストールしてそちらでベコベコ少しだけやっていました
ったくお騒がせな!!
またよくばり相談室末期を思い出してしまいました
あの頃はログインすら出来ませんでしたよね
助かりました

並び替え:

今日の夕方~トラブルです
解答してもダメでね
仕方ないので1時的に「Firefox」をインストールしました

  • 回答者:シゲ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Firefoxでは問題なく回答できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Firefoxではだいじょうぶのようです。ブラウザを一時的に変えてみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IEがダメでoperaダウンロードしました。
困りますね・・opera使いにくいです・・・。

  • 回答者:もう! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/news/30
システム障害だそうです、IEがだめみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る