すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

あなたがよく見る、個人ブログを教えて下さい。
そのURLと、理由も教えてくださいね。

※有名人のブログは、対象外でお願いします。

  • 質問者:さちこ
  • 質問日時:2008-12-09 23:58:33
  • 0

並び替え:

http://blog.livedoor.jp/minimini340/

閲覧のみしています。

是非ランキングをクリックしてあげてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

書籍・アニメ化で話題になったのでずっとみている
「うちの3姉妹」ですね。
社長が好きです。

http://ameblo.jp/3shimai/


「うちの3姉妹」のブログでリンクを張っていて、
見てみたらついつい毎日見てしまっている「プクリン日記」です。
絵がかわいくて好きです。


http://ameblo.jp/pukurin2ki/

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一周計画中の為、いろいろ読んでいますが、ここが楽しいです。
最近日本に帰ってきて終了が少し残念です

わるのり-地球一周リアルタイム旅行記-

http://waruwagon.exblog.jp/9867457/

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奥さんが旦那さんのブログをされてるのは多いかと思いますが、このブログは旦那さんが奥さんのおもしろい言動をつづったブログです。

すっごくラブラブで、ちょっとHな内容もあって、なんかほのぼのしますよ。

おもしろ妻観察日記

http://ameblo.jp/tensai66/

ちなみに旦那さんが福山雅治に似たイケメンです。

  • 回答者:ブログ好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメショっす!です。
猫大好きでよく検索していた時に、見付けました。
結構笑えて面白いです。
どちらかと言うと、昔の頃の方が、気に入っています。

http://ameshossu.blog58.fc2.com/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメブロで「雪見茶」さんのSooda!のついてのブログを見ていました。
ハナちゃんブログより余程役に立つと思ったものでした。
が残念ながら、最近閉じられてしまいました。
URLは載せられるのですが、削除されたと出るだけですので、省略いたしました。ごめんなさい。

===補足===
お役に立てず申し訳ありませんでした。

  • 回答者:雪見茶ファンクラブ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

有名人かな?もしかして有名人かも。
私は『祖母ログ』をよく見ます。
私はおばあちゃんを早くに亡くしているので、どういう風なものかよくわかりません。
なのでこんなおばあちゃんが自分のおばあちゃんだったらいいなという意味でよく見ています。
ほっこりして癒されますよ。。

祖母ログ
http://d.hatena.ne.jp/sobolog/

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る