すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女の誕生日が1月なので誕生石のブレスレットを贈りたいのですが
幾らくらいしますか?ピンキリでしょうが大体の値段を教えてください。

  • 質問者:プレゼン
  • 質問日時:2008-12-10 12:00:24
  • 1

本当にピンキリですよ。
私も誕生石がガーネットなんですが
高校生のときに自分で買ったブレスレットは1,000円でした。
石自体がピンキリです。

ゴールド使用のタイプで2万円~
他のタイプで1万円~
数珠(言い方がわからないのですいません)タイプで5,000円~
の予算で探してもかわいいものが見つかると思います。

ガーネットはいろいろな色があるので彼女の好みの色があれば
なおさらいいと思います。
私は赤が濃いタイプの石が好みでした。

===補足===
ベストありがとうございます。

あくまで目安ですので。
4℃とかティファニーとかブランドにこだわるとシルバーでも2万円以上するものもあったり
5万円以上するようなものもあります。
気に入ったものが見つかるといいですね。

  • 回答者:1月生まれ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数万円で買えるのですね!
見に行ってみます。
ありがとう。。

並び替え:

ガーネットですよね。
石はともかく(そんなに高価ではない)ブランドしだいで値段は大きく変ります。
誕生日にあまり廉価な物を贈るのも寂しいので、3万円位の物が良いと思います。

===補足===
そりゃまた失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

値段を知りたかったのです。アドバイスは要りません。

http://www.rys.co.jp/tangerine/bracelet_026.html

こんなの如何でしょうか?

  • 回答者:私は2月生まれです (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに高くはないのですね。
ありがとう。

2-3万くらいで買えると思いますよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

1月だから「ガーネット」ですね。
そんなに高い石ではないので2~3万円程度で買えると思いますよ。
金属が何かで(プラチナ・金)値段も随分変わってきます。

  • 回答者:羨ましい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

39,800円くらいなら見た目もいいものがあるんじゃないかなと思います。
本当に、ピンきりだし、このくらいの値段だと石の価値自体はあまりないので土台が華奢なものはお値段安めです。石の色のきれいなもので、華奢なデザインを選ぶと見た目がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガーネットなら20000円くらい出せば可愛いものが手に入ると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガーネットなら5,000円位でありますよ。ブレスレットが1番安いです。ペンダント、ネックレスはもっと高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1月はガーネットですね。
おそらく30000円の予算があれば、
納得の行く物が見つかるはずですよ。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る