すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ブログ民のコメントについて教えて下さい。コメントやトラックバックがあるとネットマイルがつきますが、削除してしまうとポイントはつきませんか?
迷惑コメントでも集計されるまでそのままにしておいた方がいいのでしょうか?
始めたばかりでポイントのつく仕組みがよくわからないので教えて下さい。よろしくお願いします。

• 質問者:mint
  • 質問日時:2010-01-15 01:15:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

削除してしまう(集計時に残っていない)とポイントは付きません。

でも私は削除しています。
ああいうのを放置しておくといかにも手入れしていない放置ブログ感が漂うので、
私ならそんなところと相互リンクはしないからです。

でもブログ民はそのためだけのコメントしあいとかポチしあいなんかが
お盛んなので、そういう来訪者ばかりなら割り切るのもアリかもしれません。

• 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除してしまうとダメなのですね。
ありがとうございます。

並び替え:

回答はもう出ていますが、トラックバックではもう随分前からネットマイルは付きませよ。

ブログ民は見ず知らずのブログにいきなりコメントしても結構親切にコメントを返してくれる人が多いので、適当に他の人のブログにコメントつけてれば、直ぐに自分のブログにも毎日コメントがつくようになります。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ポイントがつくのはコメントのみなのですね。
知りませんでした。
教えていただいてありがとうございます。

予測です。
ここは月末に集計されるので、その時点でコメントがなければ付かないと思われる。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る