すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

・・・女性限定・・・

仕事中に私用で買い物をするなら何を買い物しますか?
また、何の広告に目がいきますか?

===補足===
申し訳ないです。
買い物に出かけるのではなく通販のみで回答お願いします

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2008-12-10 17:22:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん御回答ありがとうございました。
私の質問の仕方がよくなかったみたいで・・・
大切なみなさんの回答を参考にさせてもらいます

並び替え:

アスクルで、自分のものも買物しています。
コーヒーなんかも購入しています。

あと普通にコープは買っていますよ。
おばちゃんと2人の職場なので。

  • 回答者:匿名匿会社 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり服とか食べ物ですね。
広告は最初から順番に見てゆきますが、サプリや痩せるものに目が行ってしまいます。

  • 回答者:内緒 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

服を買うことが多いですが、本も買うし靴をかったこともあります。
食品もありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事中は、資料集めついでに本を購入してました。
あとは、ひざかけとか、カーディガンとか、防寒対策に役立ちそうなアイテムの広告に目が行きました。

  • 回答者:冷え性 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネットなどができませんのでしませんね。

マナーを呼びかける広告に目がいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本をよく買いますが、広告で気になるのはヒートテックなどの温かいインナー関係の広告ですね。冷え症なもので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CDやDVD,書籍関係です。
早く家に帰って見たい、読みたい、と思って
仕事頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スウィーツの広告です。
美味しいスウィーツが買いたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べ物系は、お腹が空くので仕事中はパスです。
CDやDVD、本などの売り上げを見たりして、本なんかだと読んでみたいと思ったら
買っちゃいますね。
あとは、買うではなく観るだけですが、洋服などもチェックしてます。
(こう考えると、あまりマジメに仕事していないのがバレバレですね。)
目がいく広告は、むくみ解消!とか下半身痩せとかの広告です。
今日も仕事中に、ある大手会社のサプリメントとむくみ解消ものをセットで・・・っていう広告に目がいってしまい・・・

  • 回答者:むくみ解消したいです。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美容関係のものです^^

  • 回答者:ふぁ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事中ということは会社ですよね。
あまり買いませんが、CDかDVDか本かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本やDVD。
お取り寄せスイーツなんかもいいですね♪

  • 回答者:asuka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CDかDVDを買います。
広告、う~んなんだろう。
あまり見てないような気がします。
車の広告です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スイーツですね。よだれが出ます。

  • 回答者:左党 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本やCDを良く買います。

あまり広告には目がいかないですね。
必死なので目的のものしか見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘナをよく買っています。
広告には目が行きません。

  • 回答者:ねんどの歯磨き (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下着か靴下、ストッキングですね、よく買うので。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本を買います。広告は特に目が行きませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なぜか最近下着のネットショップがやたら気になります 笑

「わ~こんなのがあるの??」

と目からウロコ・・・(*^.^*)

セクシー系、買うかどうか1ヶ月悩んでます☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前中であれば、お昼休みに食べるデザートを買いますね。
『新製品』の文字に弱いです。。。

車で出かけた時は、ディスカウントショップに立ち寄ります。
必要な日用品や特売商品を購入します。
激安商品の広告は見てしまいます。

===補足===
通販であれば下着関係ですね。
ストッキングやタイツ、ちょっとお洒落なババシャツ、サニタリーショーツ、
靴下などを買っちゃいます。

  • 回答者:モンブラン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子ですね。
時間に余裕があるときは服を見ることもあります。
(課長ごめんなさい。)

広告はバーゲンとか抽選会とかの大きなポスターに
目がいきます。特に何の商品の広告ということはいです。

  • 回答者:うんにゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本、かばんの中に入れられてバレない物です。
要冷蔵は買わないので・・・・トリートメントとか、ドラッグストア系です。
あっ、綿棒無かったっけ・・・とか。
ドラッグストア内の広告では、ビタミン、コラーゲン系のドリンク広告に目が行きます。

  • 回答者:サボリ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニでアメやチョコです。
今ならクリスマスフェアや宝くじ広告です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本です。
あと、お菓子。

広告は特に見てません。
抜け出て買い物してるので、短時間で済ます為に目的の売り場のみに行きます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くのコンビニへタバコ・お菓子、ドラッグストアにその時必要になった薬を買いに。
なんとかキャンペーンって広告は何だろうと思ってみます。

  • 回答者:らふ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外に買出しに出た時に昼ごはんを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食料を買います
持っているバックに入る程度の量ですけどね
やはり食料なんかに目が行きますが、洋服も目にとまる事があります

===補足===
通販でしたら、バックや洋服、ストッキングなんかも目に留まります
インナーが欲しいななんて思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る