すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

スザンヌって可愛いですか?(内面は置いといて、見た目だけで判断する場合)
化粧(特に目)でむりやりつくってる顔に見えてしまうんですが。
男性、女性、若い方(彼女と同世代、それ以下)、それぞれから見て、どうなんでしょう。

  • 質問者:せざんぬ
  • 質問日時:2008-12-10 20:01:07
  • 0

並び替え:

かわいいと思いますよ。

40代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代女性です。
見た目はかわいいと思いますよ。化粧はちょっと・・・ですが
綺麗とか美人ではなくキュートな感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。
売れる前の顔の方が好きですけどね。
今と全然違いますね。
30歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと化粧が濃すぎますね。
くどい感じがします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理矢理に作った顔でも まぁ 綺麗ですね。
作り物ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧を取ると誰か分からないでしょう。
でも、ベースとなる顔が可愛いのか?綺麗なのか?で芸能界には入れたのではないでしょうか。

===補足===
補足です。
男性で30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

売れ始める前なんて、
ういういしくて可愛かったですよ。
今も可愛いと思います。
別に好きでも嫌いでもない存在です。

  • 回答者:40代女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代女性
バタ臭い顔(古い表現だ・・・)でしかも気取ってない雰囲気で、
可愛くて美人だと思っています。
メイクは、ハーフっぽい顔立ちだから許されると勝手に思っています。
マイナスな印象は全くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代男性です。
顔もスタイルも良くカワイイと思いますよ。 見た目だけはね・・・

  • 回答者:魔法使いバンちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
ロンハーでスッピン見ましたけど、変わらないし。
あんなに化粧しなくてもかわいいのにと思います。
アイメイクが流行ってるので仕方ないですね。
30代 女

  • 回答者:れお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40歳前半の男性です。
単純に見た目であれば、まあかわいいのではないですか?
化粧もそんな極端にきついわけでもなし、ギャル曽根に比べれば全然問題のないレベルだと思います。

  • 回答者:あへー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代男です。
可愛いと思いますよ。
でもタイプではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代、女です。
全く可愛いとは思えません。
まあ、来年どこまで持つでしょうね。

  • 回答者:霧 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性です。
黙って顔だけ見てたら十分可愛いと思います。
あれだけ可愛ければモテルと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

47歳、男性。
顔だけで見れば、充分に可愛いです。
ただ、自分の周りにいたら、あの話し方、考え方にきっと手を出してるでしょう。

  • 回答者:ストラングラーズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代女です。

かわいいです。
目だけじゃなく、口もとなんかもかわいくって、今風の顔でうらやましいです。
里田まいのほうが、あんまりかわいくない気がします。
フケてる。ファンのひとごめんなさい。

  • 回答者:ディア~も (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代 女性ですがスザンヌとかかわいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代女性です。
化粧で作られた顔ですね・・・可愛いとは全く思いません。
実際は目が小さいんじゃないかなと思います。

目が小さい人って、目周りに化粧凄いするから。

  • 回答者:ピンガ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛いと言うよりはチャーミング(可愛らしい)な感じです。
化粧をとった顔は想像できませんが、女性の美しさは内面から来るものが大きいと思うので、やはり素顔も可愛いと思います。
女 30代

  • 回答者:るん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

濃い顔は好みではないので、私は可愛いとあまり思いません。
化粧ももっと薄い方が好みです。

三十代の女です。

  • 回答者:ふさふさ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

29歳女性です。
全く、可愛いとは思いません。
何故、あれだけテレビに出ているのか不思議なぐらいです。
目の辺りは、すっぴんでは見られないぐらいでしょうねぇ~。ヒドそうに思います。
間違いなく化粧のしすぎです。
まぁもって、あと1年ぐらいなのでは??

  • 回答者:毒舌でごめんなさい。 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は妹さんよりかわいいかなと思います。日本人離れしています。
化粧は濃いなとは思いますが、不細工な人が厚化粧したとしてもあのような顔にはならないでしょう。
化粧で言えばギャル曽根のほうがすごいと思います。
30代女です。

  • 回答者:自分と比べたらみんなかわいい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛くてチャーミングだと思います
30代女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも笑顔でいるイメージがあるので、かわいらしく思えます。

31歳 男です。

  • 回答者:あなたの笑顔にはかなわない♪ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

作りは正直垢抜けない顔だな、と思っていました。
どちらかというと妹さんのほうがパッと見は可愛いと思います。
でも笑顔を絶やさないところや仕草が可愛いですね。
目は確かに。もう少し控えめにしないとまつ毛が固まって絡みそうで、
見ているこっちが瞼に力が入れてしまいます。

  • 回答者:素顔も見てみたい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますよ。
すっぴんに近くても、可愛いんじゃないですか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整形っぽい目だなーと初めて見た時から。
すいません可愛くはないです。

21歳 男

  • 回答者:ターくん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもにこにこしていてかわいいと思います。

ぱっと見はちょっと無理してる気がします。
お化粧しない時はどうなんでしょうか

  • 回答者:笑顔が一番 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スザンヌといえばニコニコ顔だから可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますよ。笑った顔が故・岡田有希子に似てますね。

  • 回答者:30代・女 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。
お化粧が濃いですが、それも綺麗に見せるテクニックなんだと思います。
でも自分のなりたい顔のタイプとはちょっと違いますね・・でもチャーミングだと思います。
30代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50代男性
ちょっと化粧は濃いね
若いのだからもう少し薄めにしたほうがいいのに

  • 回答者:シゲ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代男です。
可愛いと思います。
化粧が厚すぎて逆に素顔のほうが可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛くないです
壁を塗っているだけじゃないの?
しゃべり方もキモイです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔の作りは私は可愛いとは思いません。
(単に私の好きな顔ではないだけです。)
でも雰囲気とか声とか服が可愛いと思いますので
ぱっと見た瞬間は「可愛い子」という印象を
持つと思います。
 女性30代

  • 回答者:ジュリー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タレントさんは見世物ですから整形、化粧なんでもありでしょう。
スザンヌさんは今時を作っているように見えます。
かわいいかはわかりません。


40代主婦

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧が濃い!と思います。
なのでかわいいのか何だかわかりません。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50代男性です。
化粧は確かに濃いけど、他のタレントでも似たようなものだと思います。

  • 回答者:ロック (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30歳・男性です。
可愛いと思いますが、化粧の仕方があるのかもしれないけど、ケバく感じますね。
化粧の仕方を変えたら、イメージも変わると思いますけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し化粧が濃いかなと思います。
もう少しナチュラルな化粧にすれば、もっと可愛いのにもったいないなと思います。
女性です。

  • 回答者:薄化粧 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧がチョット・・・と思います。
きっとおバカタレントで出てるので化粧濃い目で
ほっぺたに赤味があった方がイメージなのかもしれませんが、
目が大きくてそのままでもきっとかわいいと思うので、
そろそろナチュラルメイクで出てきてほしいな、と思います。
今のお化粧だと、まともに見れません・・・。
おバカ卒業の噂もありますし(?)、メイクにも変化が出るかもしれませんね。
最近の子のまつげはやり過ぎな感があるもうすぐ30歳女でした^^;

  • 回答者:化粧落として! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初は可愛いと思ってましたが、今ではそう思わなくなりました。
化粧が濃いかなって思ったりします。
30代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代男ですが、かわいいと思いますけど~

化粧は今時みんなあんな感じでは?

  • 回答者:もね (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケバイし、見た目からして頭が悪そうに見えて良くない。
男。

  • 回答者:ケバ男 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性、同年代です。
日本人であそこまで外国系の顔立ち、うらやましいです。
確かにすっぴんも見てみたい気がしますが同性から見てかわいいな、と思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本人離れしていてかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る