質問

終了

私は不細工でモテません。
ラフな格好が好きだから、おしゃれは経済的にできません。

ユニクロの服に髪も染めてない。


好きな人にそれとなく聞いてみたら、

『お前みたいな不細工はマジ勘弁、男は女を顔で選ぶからね。』

などと言われ、整形できないし…


不細工でモテない私はどうしたら恋ができますか?



だいたいの男性は

小倉優子やスザンヌみたいにかわいい子。

木下優樹菜みたいに気が強い人はマジ勘弁。

ブスは整形か化粧してかわいくなるように努力したら?



などと言われましたが、私は努力してきれいになりたいとは思いません。

得意は…手料理、掃除、節約でお金を使わない



こんなんではモテないような

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-12 19:18:51
  • 0

並び替え:

やさしい男の方がもてますよ。

私は自分で言うのもなんですが、男前ですがもてません。大学時代くらいまでは見た目だけでもててましたが、最近はさっぱり。

理由は、まず高飛車な態度。次に、自分勝手。しかもナルシスト。他人のことなどまったく考えません。

でも、自分を磨く(見た目的に)ためには努力を惜しみませんよ。かなりハードにトレーニングしてますし、いい物を選んでます。

===補足===
節約は私も趣味ですので、素晴らしいと思いますよ。
それに掃除ができるなら、自分の見た目もきれいにできると思います。

  • 回答者:ミスター自己チュー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人、可愛いからもてるってこともありません。
性格が悪かったらもてませんから。
性格、中身の勝負です

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

美人は3日で飽きるけど、ブスは3日で慣れる(失礼!)。料理・掃除・節約が得意って最高じゃないですか。長く付き合うなら、美人でわがままよりも、あなたです。

  • 回答者:いい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そのようなことはないと思います
内面重視な方も多くいますよ

でもその内面もアピールしないと
わからずじまいで終わってしまいます

自分のよさに自信を持ってがんばって

  • 回答者:がんばれ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

綺麗でもそうそうモテるもんではありません

ましてや…

貴女は貴方のままで良い、なんて残酷なことは言いません

恋は諦めたらどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る