すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

岡山に住んでいます。

インチキとかでなく本当によく当たる占いがあれば
行ってみたいと思っているのですが。

岡山か近県(中国・近畿・四国地方辺り)で
みてもらえる占い師・霊能者さんがいれば教えてください。

ご回答よろしくお願いします m(--)m

  • 質問者:teapot
  • 質問日時:2008-04-27 06:04:35
  • 0

teapotさんへ

私も占いの先生を探してたので、お気持ちはわかります。
クチコミなどもネットで随分探しましたが、結局は自分との相性があるとわかり、ライブチャット形式の占い師さんにお世話になりました。

一見、胡散臭いと思ったのですが、遠方まで出掛けて期待外れなのも残念なので、もし抵抗がなければこの方法もご検討に入れてはいかがでしょうか?
(私は岡山のとあるお寺の方が良いと聞いて朝4時に出掛けて、まったく的外れで無駄足を踏んだ経験があるので(笑)
自分の経験から、占い師の方の経歴や占い方法をよく吟味して、メールの返事などから相性がいいと感じる方を選んだ方が良いと思います。
ライブチャットでしたら、再度、鑑定してもらいたい時に、出掛ける必要もないし、対面で言いにくいことも顔を写さなければ言い易いので、気軽に話せました。

良い方に出会えて、teapotさんの未来が素敵になったり、穏やかな気持ちになれますようにお祈りします☆彡

  • 回答者:keri (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

keri様

ご回答ありがとうございます。
ライブチャット形式の占いは全く思い浮かびませんでしたし
keriさん自身がご経験済みとのことでとても参考になりました。

期待して行ったのに的外れで無駄足を踏んだら落ち込みますよね(>-<)
きっとそのパターンの方がきっと多いのだと思いますが..

他のかたからのコメントににお返事させていただきましたように
私も占いとか神様とか実のところ信じてはいないのですが..

去年父が大病を患い長期間入院していたのですが最近家に戻ってきました。
今までは神社に足を運ぶ事などなかったのですが
手術前や入院中は何度も神頼みをしました。
こういう時って神様を信じていなくても、祈ったところで何も変わらなくても
お祈りするしかないんですよね。

もし本当に当たる占い師さんがいたとしたら
先のこととか聞くのは正直怖い気持ちもありますが(^^;)
良い助言がいただけたら良いなぁと思ってご質問させていただいておりました。

気休めでも安心感を得たいんですよね。。
ライブチャット探してみます☆

最後のお言葉 とても嬉しく感じました。
keriさんにも穏やかで素敵な未来が訪れますように☆(*^-^*)
ご回答 本当にありがとうございました。

並び替え:

気持ちわかります。

ちょっと、誰かに助言して欲しい時ってあるんですよね。

背中を少し押してもらえたら・・・って時が。
結局、決めるのは自分だと思いますが、
話を聞いてもらうのも、いいかもしれませんね。

  • 回答者:はとさぶれ (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
お礼コメント

はとさぶれ様

ご回答ありがとうございます。
確かにそうですよね、結局決めるのは自分だと思います。

もし「こうしなさい」と言われたところで
納得いかなかったりイヤだったら言われた通りにしないと思いますし(^^:)

なかなか難しいですね。。

ご回答 本当にありがとうございました m(--)m

本当によく当たる占いはないと信じています。
そういうものに頼らないことも考えた方がいいです。

  • 回答者:リスク管理 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

リスク管理様

ご回答ありがとうございます。
私も占いとかは信じないタイプなのでそのとおりだと思います。

ただ困った時の神頼み(!?)みたいな感じで(^^)
本物の占い師さんがいたらと思ってご質問させていただきました。

やはり、本物はいないですよね。。

ご回答 本当にありがとうございました m(--)m

Libra's MOON 
〒650-0014 兵庫県神戸市中央区元町高架通2-139 モトコータウン1番街(JR,阪神共に元町駅西口降りてすぐ 

占いってそもそもインチキじゃないの?

  • 回答者:通りすがり (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

通りすがり様

ご回答ありがとうございます。
そうですよねぇ、納得です。
実は私もそう思っていて占いとかって信じない人間なのですが(^^)

でも、もしインチキじゃない占い師さんがいたら
みてもらいたいと思ってご質問させていただきました。

ご回答 本当にありがとうございました m(--)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る