すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

ネット銀行のログイン履歴に(記載されている1番若い日付!)違うIPがありました。ドメインは同じ会社なのですが、その日依頼変わっていました。
しかもログインの時間がキリ番の時間です。同じ数字が五つ並んでいます・・・

心配なのでセキュリティー項目にあるドメイン名を、変わってからのに変更しました。後、IPアドレス検索をしてデーターを比較してみたのですが、詳しい知識がないのでよく判りません。

過去にこのプロパイダを退会して、他の回線に換え再度入会した経緯があります。それと、普段ログイン履歴を確認していなかったので、自分のIPアドレスを認識していませんでした。

この違うIPは他人なのか?それとも自分なのか?

宜しくお願いします。

  • 質問者:しんぱい
  • 質問日時:2008-04-27 06:15:32
  • 0

並び替え:

御自分のものだと思いますが、心配ならパスワードを時々替えるのが良いでしょう。

  • 回答者:愛の十字架 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

愛の十字架さん、ありがとうございました。

※相談内容に(記載されている1番若い日付!)とありますが、
1番古い日付!に訂正します。誠にすみませんでした。

ご自身のものですね。

  • 回答者:通りすがり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ご自分のでしょう。

  • 回答者:九谷焼 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

九谷焼さん、ありがとうございます。
心配性な者で・・・

※相談内容に(記載されている1番若い日付!)とありますが、
1番古い日付!に訂正します。誠にすみませんでした。

これかな?
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/servernt/netanlz/netenum.html

  • 回答者:あどれす (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

あどれすさん、ありがとうごさいます。
早速拝見してみました。使ってみようかと思います。

※相談内容に(記載されている1番若い日付!)とありますが、
1番古い日付!に訂正します。誠にすみませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る