すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

テレビ番組で今一番楽しみにしている番組はなにですか?
沢山ある方は、一番に思い出したものでもいいです

  • 質問者:さん
  • 質問日時:2008-12-11 14:01:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。忙しくて終了もすぐにできず、今後も時間があれば評価しますが、できなかったらごめんなさい。

アメトーーク。
オープニングの雨上がりさんの大阪弁で「こんばんわ」ってところが好きです。
そこからと続くオープニングトークが好きです。

  • 回答者:あん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「相棒」です。
最近、ハマッテいます。
待遠しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行列のできる法律相談所です。
島田紳助さんのトークがおもしろいです。
この番組を見て笑います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマ「相棒」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流星の絆です。
最初はコメディー要素が強くてガッカリでしたが
見てるうちに惹きこまれて今では一番の楽しみになりました。

  • 回答者:しーちゃんになりたい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ東京系の『ワールドビジネスサテライト』です。
毎日見なければならない番組です。

  • 回答者:ビジネスマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

報ステです。 風呂あがりの睡眠前に見てます。

  • 回答者:それから (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイです。
早く次が見たいです。

  • 回答者:ビーテレ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

開運!なんでも鑑定団ですね。
依頼者が一喜一憂するのがいいですね。
それに、勉強にもなりますし…

毎週楽しみにしています。

  • 回答者:あきこ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

番組というか、放送日は分からないのですが、
応援している芸人さんが、ワイドショーのコーナーに
出るらしいので、それを楽しみにしています。

  • 回答者:毎日留守録 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チームバチスタの栄光です。
はじめ、意外と早く犯人が分かってしまったので「あれ?」って思いましたが
なんてことはない、他にもはんにんがいる・・・と。
今度の放送で真実が分かりそうなのでとても楽しみです。

  • 回答者:犯人は誰だ! (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさんありますが、一番は22日の「やりすぎコージー」のスペシャルです!
大好きなコーナーの、やりすぎFBIがあるので楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ東京系のカンブリア宮殿です。

その他、NHKのプロフェッショナル 仕事の流儀、
TBS系の情熱大陸、
BS日テレの小さな村の物語 イタリア、
テレビ東京系の田舎に泊まろうなどが楽しみです。

  • 回答者:pj (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日夜に放送されている「チューボーですよ」です。
コントも料理もおもしろいからです。

  • 回答者:たか (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風のガーデンです。
富良野の山、庭園、そして緒形拳さんはじめキャストの演技と脚本が楽しみ。

  • 回答者:岳 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「モヤモヤさまぁ~ず2 (テレビ東京)」が一番に浮かびました。大江麻理子さん目当てです。でも、裏東京という感じであまり行ったことがないところが多いのも観光案内ぽくなくていいです。

  • 回答者:soodaくん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風のガーデンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「篤姫」です。
次回いよいよ最終回で、一年間欠かさず観ていたので感慨深いです。

  • 回答者:まいぺーす (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンカーンです。
ダウンタウン、さま~ず、雨上がり決死隊などたくさんの人が出演していて
面白いです。

  • 回答者:kimu (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜中のらぶちぇんです。2組の夫婦が二泊三日で交代する番組です。楽しいですよ。いろんな夫婦がいて。

  • 回答者:キャッツ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
私は「相棒」を楽しみにしてます。
カオルちゃんが今シーズンで最後なのがすごく残念。
あと「OLにっぽん」も好きでしたが昨日が最終回で終わってしまいました。
阿部サダヲがとってもよかったです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「はねるのトびら」ですね。
どのコーナーも面白いのですが、とくにほぼ100円ショップが面白いですね。
個人的には悲壮感はまだ続けてほしかったです。

  • 回答者:魔法使いバンちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相棒です。
特に昨日のは早く来週をみたいです。

  • 回答者:テレビ大好き (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月曜の水戸黄門です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「篤姫」です。
もうクライマックスに近いので後わずかの楽しみですが・・・

  • 回答者:ひめ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラッディー・マンデイです。
終わるとすぐミニノートパソコンのクイズに応募してます。

  • 回答者:kudou (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットです。

なんも考えずにに笑えるから。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は相棒の大ファンなので
相棒ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大相撲中継です。(本場所)

  • 回答者:隠居 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

M-1グランプリですね。昨年は盛り上がりましたね。
今年も期待しています!!

  • 回答者:しん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーム・バチスタの栄光

が楽しみです。
子どもと一緒に見ています。

  • 回答者:TV (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流星の絆です。
東野圭吾さん原作のミステリーが、宮藤官九郎さんの脚本で重くならない作品に仕上がっています。出演者もみんな芸達者ばかり。いよいよ核心にせまってきて、見逃せないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はオフシーズンですがやっぱりプロ野球中継です。

  • 回答者:Pure (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大晦日のガキ使SPが楽しみです。

単純だからこそ面白い!

  • 回答者:miu (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「田舎に泊まろう」です。 たまにホロリとします。

前は「渡鬼」でしたけど、最近いまいちです。

  • 回答者:えなり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番最初に思いついたのは

ブラッディー・マンデイです。

今後の展開が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありきたりと思いますが「ヘキサゴン クイズパレード」です

何時もどんな珍回答で笑わせてくれるか楽しみに見てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和風総本家
テレビ東京系の番組です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

M1グランプリ
今年こそ、笑い飯が優勝できるか、永遠のダークホースのままなのか。
それとも、今年も敗者復活戦から勝ち登ったコンビが、優勝するのか!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマ「チーム・バチスタの栄光です」
いよいよクライマックスで、次回が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメの”ケロロ軍曹”です。
ギャグ中心のアニメですが、何故か心が癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『ぐるナイ』です。

「ゴチになります」で誰がクビになるのかが気になっています。
太一くんではありませんように。。。

  • 回答者:ぐるぐる (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日のグルメ番組「裸の少年」
毎週本当に美味しそうなお店がたくさん出てくるので
目をギラギラさせながら見ております^^;

  • 回答者:回答者 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悩みましたが、最近はしゃべくりセブンです。
ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル、
しゃべりが面白くて全員好きです。
私の中では最近一番笑える番組です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る