すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログ初心者です。

アフィリをやっている方に質問します。

広告を見てもらえるだけで、換金できるアフィリエイトってどういうのがありますか?

自分で調べようと思うとキーワードは何にして調べればよいですか?

・・・おそらくブログから購入してもらえることはほとんどないと思うので・・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-11 15:44:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様どうもありがとうございました

ちょうどこのSoodaにも「Ads by Google」ってありますよね?
一番報酬が高いのがグーグルです。それ以外だとマイクロアドとか
バリューコマースとかアフィリエイトBとかFindAとか沢山ありますよ。
「アフィリエイト」で沢山出ると思うのですが・・
2ちゃんのWeb収入板が参考になりますよ。http://pc11.2ch.net/affiliate/

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見るだけで課金されるアフィリは、私の記憶にはありません。
最低限クリックが条件になります。
しかし、アフィリといっても甘くはないです。
最初に、人の集まるブログを作ることが先決です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイクロADなどがあります。
アフィリとは少し違いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る