すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

今年クリスマスプレゼントをもらう予定のない方へ質問です。
自分へのプレゼントを買いますか?
買う人はどんなものを買うのかも教えてください。

  • 質問者:寂しがり屋
  • 質問日時:2008-12-11 16:01:36
  • 0

並び替え:

今年は思い切ってボッテガの財布を自分のために買いました。
これが私の自分へのクリスマスプレゼントです。
ホントは自分で買うのではなく、誰かに頂きたいものですね。

  • 回答者:12/24 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5000円程度の赤ワインを買います。

普段飲みは、500円程度なので…

  • 回答者:やまや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は財布が軽いのでじっと我慢します。

その代わりと言っては変ですが、スノーマンのチカチカ光るお人形を買いました。玄関で毎日お出迎えしてくれてます。

  • 回答者:スノーレディ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分へのプレゼントは買いません。
年明けにバーゲンで好きなものを買うくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100g ¥1500の
高級すきやき肉を購入します。
クリスマスは一人すきやきです。

  • 回答者:サンタ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブランド品をかいます。普段はかわないので、毎年1つづづ増えていくのが楽しみです。

  • 回答者:メモル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスだからといって、特に買うことはありません。
その日は、クリスマス関連のテレビを見て、気分を味わうくらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分へのプレゼントは買いません。
全ては、いつか結婚する時のために貯金です。
いつかはね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いません。
なんだか書いていてさびしくなってきた・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います。
今年は高級チョコレートとお風呂テレビです。
ボーナスも入ったばかりなので、チョコレートもたくさん買う予定です。

  • 回答者:ご褒美 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しい時に買ってるので、改めてクリスマスだからってプレゼントは買いません。

  • 回答者:ゆき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分へのプレゼントは買いません。
お金が…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分へのプレゼントはいつも買いません。

買うとしてもクリスマスケーキぐらいです。

さみしい。。

  • 回答者:あら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美顔器を購入しようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと贅沢に刺身買うと思います。
食べ物ですね残る物だと寂しいので、食べてなくなるものですね。
プレゼントですかね?心の中ではプレゼントです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いません、というより買えません。
欲しい物はあるのですが、手が届きません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は、買いません!(不景気と来年娘が大学受験で費用が居るので)

去年は、任天堂DSを買いました。

  • 回答者:トラブルマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所の魚屋さんで、ネギトロ・いくら・サーモンを買います。
結局、家族で食べるので自分へのプレゼントにはなりませんが。

  • 回答者:刺身大好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年アクセサリーや話題のスイーツを自分に買っていましたが、今年は我慢して貯金します。

  • 回答者:初売り (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お取り寄せのケーキを買います。
今年は奮発したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対、ふぐです。てっさ、てっちり、白子。それも上もの。徳山あたりのフグにします。

  • 回答者:グルメ(久留米)高専卒業 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もらう予定もありませんが、特に自分で買う予定もありません。
しいていえば、おいしいものを食べる。くらいでしょうか。

  • 回答者:asuka (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特別に購入予定は無いですが「ケーキ」はデパートの「ケーキ店」で購入予定
デパートの食料は少々高いですが「味」はおいしい
それなりの店を選択してますね
したがって「デパート内」のケーキを購入して「ワイン」もついでに買って飲みます

  • 回答者:シゲ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く考えていませんでした。
今回は年末に贅沢するのでナシです。

  • 回答者:クロー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ipodを購入したいですね。
誕生日もあるので、あわせてかいたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います!
ブラとショーツとスウィーツを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いますよ。
パソコンのプリンターを買いました。
あとはボーナスを使ってささやかな贅沢をします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分へのクリスマスプレゼントなんかは買いません。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分へのプレゼントは
ビレッジバンガードの福袋です^^
何が入っているか楽しみ・・♪
使わないものは知り合いの子供にあげます。

  • 回答者:福欲しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年も1年間家事を頑張ったので自分へのご褒美として買います。
ブーツを買います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特には買いませんね。

年末は、病院通院で忙しいですからね。
薬は山盛りですね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいケーキを買って、あとおいしいシャンパンを買いたいです。

  • 回答者:ジングルベル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスだからと言って特別買いません。
普段自分の欲しい物を買います。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いました、自分に可愛い指輪です。
ゴールドのパールと石の2連の指輪です。
一目ぼれしました。

  • 回答者:パール (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いませんね。
日頃、主人より欲しい物を買ってるので・・・。
(最近は財布とキーケースとカード入れを一気に買っちゃいました)
今は買いすぎなので控えたいと思ってます。

  • 回答者:レッド (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキを買うくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんかうかな?パソコンかな?

  • 回答者:空 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう買っちゃいました。
PEXに貯まっていた分を換金して、アウトレットでバッグを購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すでに買いました。
欲しいエアーガンがありましたので買いました。
そのエアーガンで今度サバイバルゲームで遊びます。

  • 回答者:魔法使いバンちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分へのプレゼントは買う予定無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あげますけど、もらいませんし買いません。
いい大人、といわれる歳ですし、
別にもらわなくても、寂しくないですよ。

  • 回答者:136 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキくらいは買いますが、プレゼントというほどのものを買う予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買わない
余計惨めになる

  • 回答者:強がり (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハムスターを買おう(飼おう)と思っています。
あの姿に、癒されます。

  • 回答者:バイ菌マン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャンパンを買おうかなと思っています。
(普段はシャンパン、飲まないですからね)

  • 回答者:ポン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、思い切って1人旅行へ行ってきます。
切ないですが・・・癒されてきます。
ちなみに贅沢に1泊4万円のところへ泊まります。
ドキドキ・・・

  • 回答者:さびすぃ~い (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前からあこがれていたコスメ、SKⅡを買います!

高くてなかなか手が出ないコスメでしたので、思い切って自分へのご褒美に

購入します!お正月にゆっくり眠って、お肌をお手入れしたいです✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)

  • 回答者:あい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんきちんと形に残るものばかりなんですね・・・
私はスイーツを考えています。楽天P使って・・・。
でもきっとバレンタインの時もまた別の理由で買うんだろうな~(汗

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腕時計を買う予定です。ちょっと奮発します。
けど、寂しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分へのクリスマスプレゼントは普段高くて二の足踏んでいたケーキ屋さんでクリスマスケーキを買います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにはそれもいいですね。
万年筆欲しかったのでそれにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボロッボロになっている財布を新調したいと思います。
しかも、ポイントサイト等で貯めたポイントと交換した商品券などで。
なんか、虚しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分へのご褒美は日帰り温泉旅行です
モノじゃなくてスイマセン
プレゼントと言うより頑張った自分へのご褒美です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴とコートが欲しいので今年も1年間頑張った自分へのご褒美に買います。

  • 回答者:るん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと慌てんぼうのサンタクロースですが、
ダウンジャケットを買いました。

  • 回答者:サンタ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サビシ===ィ!!

自分へのプレゼントは買いますよ。
悲しいことに、毎年の恒例行事になってしまっています。><
今年はバッグにしようか洋服にしようか悩んでいるところです。
もちろん、ブランド物ではなくて・・・。

  • 回答者:私がサンタさん♪ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分へのプレゼントは、前々からほしかったバッグを1つ買う予定です。

  • 回答者:まいぺーす (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分へは夕食を作らなくて美味しい物食べに行きたいです。夕食を作らなくていいのが一番のしあわせ~

  • 回答者:くるり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日買いました。洋服と靴とバッグを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る