すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近 「自分にご褒美」ってのは何かありますか?

一番最近の「ご褒美」教えてください。

ちっさいことから大きなことまで何でも!

  • 質問者:すうぃーと6
  • 質問日時:2010-11-07 00:53:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

やはり食べ物系多かったですね~ 日ごろ第三のビールを本物?ビールにとか なんか泣けてきました。
みなさん毎日頑張っていますね。お疲れ様です。
小さくても大きくてもご褒美あげて また明日も頑張ってください(´∀`)

一番最近でしたら主人が飲み会の時に
子供と2人で焼肉を食べに行きました。

美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご主人がちょっと可哀想だなって思いましたけど なんかわかっちゃうので大受けしてしまいました。
2人でこっそり食べるのが またおいしいのでしょうね^^

並び替え:

シュークリーム買いました
テストで100点だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを買いました。
家事を普段頑張ってるので♪

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手帳が大好きなので、手帳術の特集雑誌を買いました。

本がありすぎて、なるべく買わないようにしてるんですけど。
どうしても欲しかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーマウンテンの豆
いつもは高くて買えないので
時々自分にご褒美で買うのが楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで売っている冷凍のカニの足(しゃぶしゃぶ用などとして売られている)を買ってきて、一人で全部食べました。2000円弱の自分へのご褒美でした。

  • 回答者:たまご (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末の仕事の帰りに、コンビニでお酒とスイーツを買って自宅で食べていました。

のんびりと翌日のことを考えず、夜の時間を満喫できましたよ。

  • 回答者:孔明 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンのお店で、ピザの食べ放題、パスタ、デザート2つを食べました^^

ダイエット中だったんですけど、大学と就活の息抜きと頑張った自分へのご褒美です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未上場なのですが、特別購入できるお知らせがありましたので持ち株を給料の二月分購入しました。

来年定年の自分への感謝と期待を込めて。

  • 回答者: とくめい (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア製の高級タイツを買いました。
服買う金がないので、これ履くとぼろい服もよく見えるので いろんな服につかえてお得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット中だったのでバイキングを控えてましたが
第一目標を達成できたので、久しぶりにバイキング
に行きました。もちろん量はちょっと抑えました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。ジャンクフードを控えていたので久しぶりに食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾燥機能付き洗濯機を自分へのご褒美に買いました。
これからの季節役立ってくれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキを食べました。
1年ぶりだったかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンズを買いました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの発泡酒からプレミアムビールにします。

  • 回答者:ぺにー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご褒美で海外旅行へ行きました。
勿論羽田空港からです。
これが一番のご褒美ですね。
まあ行った先は韓国と言う近場でしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最近の「ご褒美」は液晶TV(40型)です。今年6月に9万円で買いました。
続けて46型を買えば良かったです。6月頃は46型12.5万円だけど今は14万円に値上がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ旅行に行っていません。
景気が悪くて、控えていました。

年末には、ご褒美として旅行したいです。

  • 回答者:匿神 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行をプレゼントします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出張帰りに単価の高い回転寿司に行ったことです。
美味しかったです!

  • 回答者:中年オヤジ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行です。
先日は旅行と兼ねて某テーマパークではしゃいで来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司でたくさん食べることです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がうまくいったので、ラーメンの替玉をしました。
うまかった。

  • 回答者:シナンジュ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定年扱いで退職、雇用延長会社。。
今までの褒美で、車を買いました

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れさまでした。

お取り寄せのスイーツです。
初めてだったので、嬉しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
小さな幸せです。

  • 回答者:k (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最近のご褒美はちょっと贅沢なレアチーズケーキを買ったことです。
すっごく美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくおいしいケーキを食べることです。これに限ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しかった中よく頑張ったので、ビールを4本ご褒美にしました。
普段は第3のビールばかりだから、かなり奮発しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の自分への褒美は
新車の低公害車を買いましたね。
綺麗に手入れして、
乗っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃忙しくて休みも取れないので、頑張ってる自分にオメガの腕時計を買いました。

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご褒美はスイーツに限ります。
少しで幸せな気分になります。

最近では、ロールケーキとモンブラン。
和栗のモンブランがおいしくて、幸せでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司ですね。
お腹いっぱい食べましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日ごろの仕事へのご褒美として、
お好み焼きで、生ビールを飲みました。
冷たくて美味しかった・・・

  • 回答者:小さな出来事 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ仕事を頑張ってるので毎晩外食でご褒美を食べてます

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の誕生日に「ご褒美」として、エレキギターを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前から欲しかった洋服を買いました。
ちょっと高かったんですけどね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間、頑張った自分に対するご褒美は大好きなお好み焼きを食べることです。
ささやかですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布を新しく買い替えました!
かわいいです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご褒美は・・・。
休日ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと寝てること♪
一週間がんばったからね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前までは、贅沢にブランドのバッグとか
買えましたけど、

今は、ささやかに、家で缶チューハイとデパートの
お惣菜がご褒美ですかね・・・・

バブルよカムバーック

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごい小さなことなんですが、普段節約しているので
先日買い物のついでに、ずっと前から狙っていたけど買ったことのなかった
パリッテというアイスを買って食べました。

  • 回答者:こっそり (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が一段落したので
自分へのご褒美として
沖縄旅行へ行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る