すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

あなたにはこの質問に回答できませんて拒否されました。
なぜなんですか?

  • 質問者:なぜ?
  • 質問日時:2008-12-11 20:50:44
  • 0

並び替え:

前回回答した時に相談者さんが回答拒否を設定したのだと思います。

  • 回答者:@@ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答拒否されたのですね。
その質問者がブロック解除しない限り、その質問者の回答には、回答できません。
諦めましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が良かれと思って回答したのに、自分の意にそぐわないと
ユーザーブロックする人もいるのです。
あなたに心当たりないのなら気にしないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、相手が、なぜ?さんの回答が気に食わなかったんでしょう。
その拒否は正当な判断かはわかりませんが、そのコメントが出ると「はぁ?誰?」って思いますよね。

  • 回答者:なぞ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かが気にくわなくてユーザーブロック機能を設定しているのでしょう。

自分もブロックされているようです。
頭から拒否されると気分がよくないですよね。
気になってしまうけど、反論もできないので放っておくしかできないですね。

なんかさびしいひとたちですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご自身がどなたかをユーザーブロックされたか、又は、相手の方が、あなたをユーザーブロックしているからです。
ユーザーブロックの理由は、人それぞれですので、本人にしかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色んな人がおられます。

 質問者に媚びた回答をしないと「1」しかくれない方もいらっしゃいます。

 私なんか、よく、質問者のご機嫌をしこなるような回答をさせていただきますので、「1」の評価もいただきます。

 そういうことですので、あまり気にせず、いろんな方がいらっしゃるのだと思って質問や回答させればいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拒否られた人が以前投稿した質問に回答した内容が、その質問者には「侮辱された」と取られ「拒否設定」をされたのでしょう。

中には過敏に反応する人がいて、「何でこの内容で拒否するのぉ」という内容にまで拒否設定をするようです。

まぁ普通じゃない人からの訳のわからん侮辱コメントを返されることが無くなった訳ですから喜びましょうよ。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.以前回答したときに相談者にとって気に食わなかった場合、質問者にブロックされたのかもしれません。
全くの個人的主観なので納得できなくても諦めるしかないですね・・・

2.それか、あなたが質問者の立場で回答者をブロックしたり、
回答者の立場で酷いコメントを貰った時に、こちらからブロック設定していらしたら
その相手が出した質問にはそういう表示が出ます。

2のほうに心当たりがおありでしたら解除すれば回答ボタンが出ると思いますよ。

  • 回答者:ブロック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の人が見たことの無いHNだt不思議に思いますよね。
その方が違うHNで質問をしていても1度回答拒否をされると、どのHNででの質問にも拒否されている状態になります。

また、回答拒否をあなたが誰かにしている場合でも、
たまたま答えようとした質問者が、あなたが以前回答拒否をしていた相手だとあなた側も相互回答拒否機能が働き
拒否した相手の質問に答えようとすると、そのエラーがでます。

見に覚えのない相手の質問で回答できなかった場合は
「以前回答をしたことがある相手で、名前は違うが同一人物でその人から拒否されている」か、
「名前は違うが、以前あなたが回答拒否した相手で、回答拒否をした相手の質問には自分も答えられないので、その影響」
・・・このどちらかですね。

  • 回答者:白ユキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者の方から回答拒否をされているのだと思います。
私も何件かそういった質問に当たった事があります。
回答拒否の機能を利用している人って結構いるんだな、
と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが質問した人からウンコ野郎と思われているからです。

  • 回答者:残念ね (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が、回答拒否してるからです。その人が拒否解除するまでは、ずっと出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前回答された時に回答拒否されているからです。
その回答拒否した人が解除するまで、ずっとその人の質問には答えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者から、ブロックが掛かり回答が拒否されたと思いますよ!

  • 回答者:温暖化防止 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答拒否されたんですね。
私もされました。結構されてる人って多そうです。負けないで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックされているからですね。残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者が以前あなたの書き込みで嫌だと思ったのでブロックしています。

  • 回答者:やさ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の 質問に 無茶苦茶な ひどい回答をしてきた人間に、ブロックをかけたら、
 その ブロックをかけた人間の 質問には 自分が 回答出来なくなってしまいます。

  • 回答者:ユーザー ブロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのスレ主にユーザーブロックされたためと思われます
以前同じスレ主の質問にレスし、その際にやられたはずです
そういう陰険な手段でしか対抗できないような奴は所詮ヘタレでしかありません
普通の人ならそうする前に追記機能を利用して納得の行くまで遣り合う筈ですが、
そのような理論武装も碌にできない情けない巻け犬がしっぽを巻いて逃げたのだと思うことです

  • 回答者:● (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もブロックされています。
回答したものがお気に召さなかったのか、
質問がお気に召さなかったのか。
気になりますよね。

  • 回答者:ゆか (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんにブロック設定されているからでしょう。

特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するための機能です。あなたにブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなります。最大20名まで設定が可能です。
とご利用ガイドの質問・回答に関する機能についてに載ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者の方がでブロックしているのでしょうね。
以前、その質問者の質問に回答した時に、あなたの回答内容が気に障ったのでしょう。
まあ、気にしないことです。 
そんなのはスルーして、他の質問に回答すれば良いですよ。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答拒否されたのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者側で「ブロック」しているのでしょう
以前解答したときに気に食わなかったのだろう
そういうこともあります
気にしないこと

  • 回答者:シゲ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答した時に、質問者が気に入らなかったのでしょう。
なので拒否られたのだと思います。
気にしない方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われたのです。気にするな。

  • 回答者:ggg (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはその質問者さんにブロックされているからです。
以前に回答したときに、気に入らないという理由からか
拒否されてしまった結果です。
私もたまに遭遇しますよ。

  • 回答者:原因 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その方の質問に以前回答した際、回答拒否されたのですね。

それで気付く人 多いみたいですよ。

  • 回答者:不幸せ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんが、なぜさんの回答のなにか気に入らなかったので拒否されたのでしょう

気にされない事です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答拒否されているんですね。
私も何人かに回答拒否されてます。
みんな経験あると思いますよ。

  • 回答者:同士 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答拒否ですね。
質問に反論したか、気に入らないことを書いたためと思われます。
最近はなくなりましたが、昔はよく拒否されていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その質問者さんにあなたが回答拒否されてるからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答拒否で..前に何か気に入らないと思われる.または中傷や.相手の質問に反した
意見を書いて.勝手に機嫌を損ねて回答拒否されたのかもしれないです。
放っておきましょう。
どうせ.相手も貴女の質問には回答できないのですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交流を持たないよう拒否設定の機能があります。
それを設定したのでしょう、関わらないほうがいい人ですから
設定させておいてあげましょう。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんが仰っているとおり、回答拒否です。
私もされています。
回答拒否をするような人は碌な人がいないので、却ってラッキーぐらいに思っておけばよいです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答拒否されているからですね。それか、ご自分でその質問者を回答拒否しているかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと 自分の意見にだけ賛同されたい器の小さい人に嫌われてしまったのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者様に嫌われたんです
あんたに回答して欲しくないと質問者様がそう思ったから、回答拒否ボタンを押しました
それだけです
私は少なくとも2人、もしかしたら3人位に回答拒否されています
相手が回答して欲しくないって思って、回答拒否のボタンを押したら、相手もこの質問には答えられない事になっています
相互拒否機能です
ここに参加している人すべてではないですが、回答拒否されている人、回答拒否している人が結構居ます
なぜ?さんだけじゃありませんからね、安心して下さい
と言っても誰がどんな質問に対して回答した分を拒否しているかわからないから、ちょっと怖いし、なぜ?って思うんですよね、私もそうです
1人だけどの質問で回答拒否したのかはわかっているんですけどね
回答拒否の経験がある人は多いですので、気にせず、参加してくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼方が過去にした回答の中に、
質問者の意にそぐわぬものがあり、ブロックされているようです。
残念ながら、なぜ?さんは、その質問者さんに、
発言する自由と権利を取り上げられてしまったようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者に拒否登録をされている可能性があります。
心当たりはありませんか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答拒否か、ユーザーブロックされたのでしょうね。
気にしないことです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手に拒否されたか、自分で拒否していると思います。
ユーザーブロックは20人までできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その質問者から回答拒否か
ユーザーブロックされているからでしょう

自分に心当たりがなくてもされていることがありますよ

===補足===
自分がユーザーブロックした場合も
ブロックした相手の質問には、回答できませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご自身が回答拒否にされているか相手が回答拒否していると双方質問回答が出来ない仕様だそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その質問者に回答拒否されているからです。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る