すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

渓流釣りがてら、危険を冒して木を切り出しました。

「マ」、「ス」、「ツ」、「リ」、「リ」、「ス」、「ク」、「ー」、の文字を使って言葉を作りなさいという問いが解けません。教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-12 04:22:17
  • 0

遅くまでご苦労様です。

クリスマスツリー  ですね。

私は磯釣りがてら、危険を冒して昆布を切りました。

  • 回答者:なんだかなぁ~ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリスマスツリーですね。
今年も時期になりましたねえ。

近所のスーパーではツリーの横に鏡餅の陳列棚があります。時期は近いけど・・・ねえ・・・。

  • 回答者:あうっち (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クリスマスツリー」だと思います。
なんだか北欧って感じがしますね。
白ひげのおじさんが渓流釣りをしている様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックスリリースじゃないでしょうか
渓流釣りしても獲物は川に返しましょう

  • 回答者:資源保護 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスツリーですね
私も今年は出しました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスツリー。
木から手作りとはすばらしい。

  • 回答者:すばらしい人生 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスツリー。
いちから手作りのクリスマスツリーを作ろうとしてらっしゃるんですね。温もりを感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ク」「リ」「ス」「マ」「ス」「ツ」「リ」「ー」でクリスマスツリーですね。
我が家では出していますよ。

  • 回答者:ビスカス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスツリー

もちろん出してます(^^)
本物の木ではありませんが(笑)

  • 回答者:もうすぐクリスマス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クリスマスツリー」
まだ出してないです。
家のはファイバーツリーだから、出してコンセント入れるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスツリー

何にも予定ないですけどね、ハハハ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お魚もクリスマスツリーも豊作?で、いい休日をお過ごしになられたようですね(^^)
この時期の森で、リス、リス.......熊ーっ!!!! という怖い目に遭わなくて、何よりでした。
飾り付け、楽しんでくださいね♪

  • 回答者:マックスリリース (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスツリー ですね。
毎年楽しみです♪
ありがとうございました。

  • 回答者:ジングル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスツリーです。木を切り出して準備にとりかかって居られるのでしょうね。

  • 回答者:ki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます

「クリスマスツリー」ですね

今年は出していません
サンタも来ないかも。。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスツリーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。^^

「クスマスツリー」ですね♪
うちでも飾り付けをしましたよ。


ついでに・・・「マス釣り~リスク」
釣りをする時は十分注意しましょうね。

  • 回答者:フグタマスオ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

クリスマスツリー !
です。

鱒釣りリスク…リスク深そうですね(^^)

  • 回答者:るあー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスツリーですね。
最初の2文字を見た時は魚の名前かと思いましたが。

  • 回答者:Tatchy (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、悩まず解けますね。
クリスマスツリーです!
綺麗に飾ってあげて下さいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスツリーです。

おはようございます

  • 回答者:朝一 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス釣りー。

と、誤変換をあえてそのまま残してみたり。

  • 回答者:ウチのPCは幼稚園児並み (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ク」、「リ」、「ス」、「マ」、「ス」、「ツ」、「リ」、「ー」、ですね
危険を冒してまでご苦労様です(´дÅ)

  • 回答者:巻 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスツリーですね。もう近いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスツリーでいいでしょうか。

危険を冒して切った木でツリーを作られるのですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る