すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

クリスマスプレゼントにiPod nano購入を考えています。
刻印サービスを利用したいので、楽天等のショップでなく、Apple Storeからの購入を希望しています。
どのポイントサイトから購入すれば、一番お得なのでしょうか?(ポイントの表記ってサイトによって違うので、実質どこが一番つくのか、よくわかりません。)去年は、ちょびリッチからApple Storeの期間限定購入ポイントアップのお知らせがあったと思うのですが、今年はないみたいで、迷っています。
ポイント付与に詳しい方教えていただけないでしょうか?
利用しているサイトは、一般的なサイト、ECナビ、Warau.JP、げん玉、だぶるくりっく、ネットマイル、Get Money、ちょびリッチ、ライフマイル、Chance It等です。(ポイント付与が良いサイトがあれば、あらたに登録しても良いと思っています。)
どうぞよろしくお願いいたします。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-12 12:41:25
  • 0

ECナビでキャンペーン中ですね。ECナビ経由で初めてアップルストアを利用した人に,500円分のポイントプレゼントとなっています。購入代金に対しては1.2%還元(円換算)とこれも高めです。ちなみに10ポイント=1円です。
ECナビ経由で初めて購入されるのでしたら,ここが一番だと思います。

http://shop.ecnavi.jp/closeup/apple_store/

Chance Itだと1.0%還元です(10ポイント=1円)。ネットマイルでも1.0%還元です(2マイル=1円)。ちょびリッチは0.5%ですね(2ポイント=1円)。ライフマイルはステータス維持の目的ならいいかも。

• 回答者:AKKUN (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ECナビの500円ポイントプレゼントは、知りませんでした。
ECナビが一番お得なんですね。
決めました。ここから購入します!
本当に助かりました。
いつも商品を購入する時、どこから経由がお得なのか悩むのですが、面倒になり、ちょびリッチから購入しているんです(カードも持っているので)
でも1%還元って、1%分の金額分じゃなくポイント数なんですね。
ここら辺がよくわからなくて(数字に弱い)あまりお得じゃなかったのかも...

とても納得できたし、もっと還元率が良い所はなさそうなので、終了にしてベスト回答を差し上げます。
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る