すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは

もう忘年会した方いますか?
または、これからの方、何回くらいしますか?

どうでもいい質問かな?
まあ深夜ですので・・・

宜しくです。

  • 質問者:のんべ~
  • 質問日時:2008-12-13 02:51:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん 回答ありがとう
多い方から少ない方いろいろおられました。(参考に・・・?)
もう寝ますね?
ありがとうございました

今年は、年末に友達同士で集まって1回の予定です♪

居酒屋には、晩ご飯なしで出かけることが多いので、生ビールで乾杯のあと、とりあえず食べます。
お腹がちょうどよくなってから、延々と飲み出します。
食べる派→飲む派です。
(↑昨日は早く寝ちゃったので…遅っ、笑)

2次会では、もちろん「♪つがるかいきょう、ふ~ゆげ~しき~♪」です。
なんちゃって(^^)

===補足===
リクエストにお答えして(^^)
♪なにがあっても、もういいの~、くらくら~もえる火を~くぐり~、あな~たと~、こえたい~、 あまぎ~ご~え~♪
では、おやすみなさーい。

  • 回答者:歌うさかなちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌うさかなちゃん 発見!

石川さゆり いいですね・・天城越えもリクエストしまーす。

のんべ~CD持ってま~す。
ありがとう


感激    私もあなたと越えたい・・・
もう寝れな~い

ありがとさ~ん
おやすみ

並び替え:

今日でしたよ。
早いほうなのかな?
会社のはこれ一回で、あとは友人と一回の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

で!眠くないの? 大丈夫ですか?明日会社は・・・
余計な心配してしまいました。  すいません・・・
ありがとうございました

今年は2回、これから行う予定です。

===補足===
わざわざコメントありがとうございます。
飲み過ぎないように気をつけて、楽しんできます。^^

  • 回答者:ホルス (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからですか 頑張って飲んでくださ~い。
ありがとう

補足ありがとう
お互い飲み過ぎ注意ですな!   ハイ
楽しんでね

明後日が今年初の忘年会でーす。
今年はお金がないので(泣)、年内3回行ければいい方だと思う。

去年は12月に入ったら毎週のように忘年会とかこつけて飲んでいたのにぃ。。。

  • 回答者:鍋会です! (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあ今度の忘年会はりきって・・・
不景気の波が~ですかね。
ありがとう

のんべーさんこんばんわです(^^)
昨日はちょっと接続が不調で書き込めませんでした(^^;)

忘年会は仕事で一回と仲間内で一回予定してますが、まぁ予定ですからね‥
個人的もあと‥

  • 回答者:Sooda!ヨッパくん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんだ  そういえば、昨日ヨッパくん見なかったなあ
やっぱ仲間内が楽しいかな・・・飲むときは・・・

ありがとう

のんべ~明日?今日?出没するか、どうか?

すでに3回しました。
今年はさすがに会費が安いですね。
平均3000円程度です。
あと2回程度予定があります。
来年はその様な予算が残っていれば良いのですが?
今年が最後かも知れません。
来年は社内でビールとポトテチップで忘年会かな???

  • 回答者:匿名です (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか やっぱり不景気なんですかね?どこも
今年中に飲むだけ飲む?
ありがとう

先月の28日にやりました。
11月中にすると割安でできるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いですね じゃあ もう無しかな?(12月)
ありがとう

こんばんは。
職場の忘年会が木曜日の18日にあります。
今年は、それだけかも知れません。

  • 回答者:健全パーラーザンジバル (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平日ですか  次の日、大丈夫ですか(私と違うか)
ありがとう

こんばんは~♪(^∇^)

のんべ~さん(^^)b 忘年会は、まず昨日、1回あって私も良い気分です^^

後、2~3回は社内も含めて取引先にも誘われているので正直何回になるか^^;

誘惑に弱いですからね。

  • 回答者:いい気分だぁ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなあ たくさんあって(自腹?)

んな訳ないか・・・

誘惑に負けないでね?(何の) 酒か!

ありがとう

こんばんは!

忘年会の予定は今年は無さそうです、でも週に二回ほどは仕事帰りに部下と飲みに出てるので(^^;)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなあ 週2ですか。

のんべ~も誘って・・・

ありがとう

まだ忘年会はしておりません。
忘年会は年末の29日に会社内でやることになっております。 だから忘年会は1回だけですね。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会社内で・・・ですか。
なんか、大変そう(私なりの推測)
ありがとう

今日、部の忘年会でした。一応課長ですので体調悪く、この2年程会社の飲み会には出ていません。部と云っても売上500億円のぶです。その中のナンバーファイブで出なければいけないと思いますが、体がついてゆきません。昔は、オールドをストレートで飲んでいましたが。年末に、大学3年生にお娘を連れに迎えに行きますので、途中で温泉入り、新見牛を食べて、それが忘年会です。

  • 回答者:年収ばかり管理職 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか じゃあ今はお酒ダメなんですかね?
でも家族で忘年会は羨ましいですよ
娘さんも喜ぶでしょうね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る