すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
会社等で忘年会しましたか?
ふたご座流星群が12月11日の夜から15日の朝まで見られるようですが見ましたか?
昨日はどうでしたか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-12 01:32:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

2時半ごろに寝ます。
今はげん玉のポイント付き動画みながらメールチェック中です。

また流星群があるのですか、全然知りませんでした。
見てないですが、こう頻繁にくるとなんだか有難みが薄れそうな?^^;
空気も天気も悪いし、ビル街の明かりが明るすぎるので、
どうせうちからは見えないと思います。。

昨日は久しぶりにアンケ以外の質問にもまじめに回答してましたよ。
いつも長々と時間かけて書いてしまうので、途中で終了されて凹んでばかりで
最近は敬遠してたんですが、昨日は終了されなくて良かったです^^
最新の質問の方が、予告もなくすごい早さで終わるのが多い傾向にやっと気づいたので
1ページ目の最新質問はいったん様子見スルーが多いです。
地雷以外にも注意しないといけないことがだんだん増えてますね。。
もっとのびのび回答したいです。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は流星群の当たり年らしいです。
最近は超即終了が多いですね。
リロードしたら質問消えてます。
まあこの質問も当たりますが

並び替え:

あと、1時間ぐらいで寝ます。

ソーダ以外は、FXをやってます。 90円超えた段階から89円半ばまで上がってきました。

会社の忘年会は、やったみたいですが仕事以外で関わりたくないので、欠席です。

流星群は、曇っていて見れません

株で、大損しました...来週敵を討ちます!!!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだです。
3時くらいまでは
ソーダだけです。
忘年会は先週終わりました。
見てないです。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
ソーダしかしてません
明日と19日が忘年会です
流星群は見てません
昨日は色々疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。もう寝ます。
忘年会はなしです。
ふたご座流星群・・・見てないです。
ちょっとはそういうことに関心持たないといけませんね(汗

昨日は大丈夫でしたけど、ブロック効果です(いっぱい「この回答には・・・」が出ました)。

  • 回答者:宵っ張り (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。
Sooda!以外は何もしてません。
忘年会はこれからです。
流星は見てないです。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

・テレビを見ています。
・忘年会はしていません。
・流星群は、まだ見ていません。天候しだいですが、見たいですね。
・昨日は、何事もなく無事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

ソーダ以外は何もしてないです。
忘年会は12月最後の週にあります。
ふたご座流星群はまだ見てないです。見れたら嬉しいですね。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時頃には寝る予定です☆

ソーダ以外は、コーヒー飲みながら
ポイントサイトをまわっている最中です
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

忘年会は専業主婦なのでありません(>_<)
仕事するようになっても、多分「忘年会は駄目」って
主人に言われると思いますが・・・・・
数年前まで勤めていた時も私は「飲み会禁止令」が出ていました。
主人曰く「心配で不安だから」だそうです(-"-;A ...アセアセ

ふたご座流星群 知りませんでしたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

昨日は・・・・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??2件しか回答していない・・・
昨日のげん鉄待ちさんの質問と げん鉄待ちさんのもう1つの
質問だけしか答えてませんでした (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
なので踏んでません(*^^*)

今日も天気が良くないみたいで・・・ガッカリです(>_<)
洗濯物が乾かないよぉ。

  • 回答者:HIMA・・・・WARI (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっそうなんですか
飲むとどうなるのでしょうか(^_^)

今日は2時頃寝ます

ソーダ以外にメッセしています
会社で忘年会する余裕とてもないです
自分地方では空が汚く、星が余り見えません
昨日もまた地雷犯が方々で暴れていました
食べ物の好みを聞く質問には答えない方がいいです
政治関係と同じで、他人に聞いて意味があるものではないですしね
冷静に考えてみれば人の嗜好など全然意味のない質問ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにこの質問の中にも入れてますが
食べ物のアンケもたまにしてますが

もう寝ますよ。
テレビをみています。
忘年会は先週ありました。

流星群は見ていません。寒いです。
昨日は平和でしたよ。
ではおやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミクシィのアプリをやってるのですが、エサの時間があと一時間後なのでもう少し起きています。

チューハイ飲みながらFXやってます。こちらも目が離せない状態です。

専業主婦なので忘年会はないです。寂しいもんですねぇ

流星群は寒いのでパスです。

昨日は無事でした。ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エサの時間はずらせないのですか
人間より大事?な感じがしますが

3時ぐらいまで起きる予定です。
忘年会はしません。
ふたご座流星群はまだ見てません。
昨日は、普通の金曜日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝たいけれど、やらなくちゃいけないことが終わってません。

メールの整理してました。
流星群見てないです。

地雷。踏んじゃいました。

  • 回答者:陽子 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未評価はチェックして削除で回避しましょう。
と言いながらも踏んでますが

一寸頑張って3時頃まで起きているつもりです。
TVをつけています。
まだです。今年はどうかなぁ~
12日の晩から頑張って見ようと思っています。晴れると良いのですが。
冷たい雨が一日中降っていました。

  • 回答者:雨男 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きています。
テレビを見ています。
ふたご座流星群は見ていません。
昨日は寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ます。
ソーダだけしています。
忘年会は来週です。
流星群はまだ見ていないです。
昨日はまあまあな一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も3時くらいまで起きています。

ノブナガを観てます。(関西では名古屋より3ヶ月以上遅れて放送しているようです)

忘年会はたぶんありません。 新年会になると思います。

ふたご座流星群が見られること自体知りませんでしたので見てません。

昨日は久々に二日酔いで、午前中までしんどかったです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノブナガは蝉が鳴いてましたね
二日酔いには迎え酒でいかがでしょう。

6:00頃寝る予定です。
ソーダ以外ではFXをしています。為替が1:20から15分でガーンと円高にふれており、目が離せません。
忘年会はしてません。
ふたご座流星群はまだ見ていません。
昨日は夕方までぐっすり寝てしまいました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVが点いています。ビールを飲みながら。
私のところは、来週末です。
見ていません。寒くてとても外に出る気にはなりません。
イマイチぱっとしません。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。
ソーダ以外にはサッカーを観ています。
流星群は見ていません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマ見てます。
忘年会しました。
星は見てません。
夜はネットかテレビでつい外のことは忘れてしまってます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます(現在1:40)

ソーダ以外はしていません(寝る直前なので)。
忘年会は19日です。
流星群は見ていません。
昨日は普通に仕事が終わり、特に何もなかったです。

  • 回答者:ギャオ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時くらいには寝ようと思っています。
録画しておいたビデオを見ています。
まだです。
見ていません。
寝坊してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで起きています。
動画を見ながらたまにソーダを覗いています。
忘年会は主婦なのでありません。
ふたご座流星群が見れるんですね。見たいけど寒そうなのでやめておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。
TVが付いてます。
今年は忘年会ないかもしれない・・・飲めないので、お金もかからないしうれしい。
ふたご座流星群、まだ見てません。何日か前に星がきれいだったので、晴れタラ見てみようかな。
坦々とした1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ています。
忘年会はしていません。
ふたご座流星群はたぶん熟睡中で見れないと思います。
昨日は静かでした・・・。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きています。
インターネットのショッピングサイトを見ていました。
出席しませんでしたが昨日でした。
寒くて外に出る気にならないので見ていません。
昨日は踏みませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツに入ってお酒を飲みながらPCゲームをしてます。
忘年会はありません。
流星群は見てません。

今のところ地雷っぽいのには当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
忘年会はまだです。
雨降りでふたご座流星群は見ていないです。
明日は晴れそうですけど☆

昨日は出ましたけど、
緊急に親切な人が知らせてもくれました。
セーフだった人も結構いたと思います^^

  • 回答者:☆☆☆ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前は知らせてくれた人が地雷だったこともありました。
一応気をつけましょう。
未評価はチェックして削除がいいかもしれないです。

2時には寝ます。
通信教育の問題を解いております。
会社の忘年会は終わりました。
双子座流星群はまだ見ていません。
良い一日でした。

  • 回答者:ナンピン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

2時に寝ます。
忘年会はまだです。

ふたご座流星群の情報ありがとうございます。
今日は雨だったので見ていませんが
ぜひ見たいです!!

昨日は危ないところでした。
警鐘を鳴らしてくれた人がいらして助かりました。

お休みなさい。

===補足===
分かりました。
これからはそうします。
ご忠告ありがとうございました。

  • 回答者:流星群見たい★ (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未評価はチェックして削除するのがいいのです。

今から寝ます
忘年会は22~です。
星知りませんでした。オリオンは見ましたがまだありましたか!
見てみます。
突発新人?2や3くらいました。
犬・回転すし
ZZZ~

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平均が急降下してます。
新人?ではないかも
年末年始にかけてさらに増えそうですね。

2時頃に寝ます。
ポイントサイト回りです。
忘年会は無しです。
見てません。
昨日は閑でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る