すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

映画「ハッピーフライト」の関連番組「ハッピーエアポート」という15分番組がBSフジで放送されています。映画に出演したCA役の女性が羽田・新千歳・関空・福岡・中部国際の各空港内の食事処などを紹介する番組です。

12月7日に羽田が放送され、13,14日に(どの空港かはわかりませんが)3本放送されることはわかっていますが、おそらくこの番組は5空港と予告編が2本の合わせて7本で構成されているのではないかと思うのですが、私が把握している4本以外の3本はもう放送済なのでしょうか。再放送の予定はないのでしょうか。

もし、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2008-12-13 02:55:45
  • 0

BSフジではありませんが一応書きます。
http://www.happyflight.jp/index.html の公式ページの下の方の
Podcastハッピーエアポート配信中のバナーをクリックすると
iTunesをダウンロードすれば見れるとありますがそれではダメでしょうか?

羽田はVol.01 ハッピーエアポート~羽田空港(配信中)とあります。一回目かなと
Vol.02 ハッピーエアポート~新千歳空港(配信中)
Vol.03 ハッピーエアポート~関西国際空港(配信中)
Vol.04 ハッピーエアポート~福岡空港(配信中)
Vol.05 ハッピーエアポート~セントレア空港(081107配信予定)←あれ?終わってる??
お役に立てなかったらすみません。。

  • 回答者:サン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。iTunesのダウンロードができないようですね。PCの知識が乏しいので対応できません。すいません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る