すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

特典航空券でどこかに行きたいと色々調べていて疑問に思ったのですが、
関空から成田を利用して海外に行く場合、関空→成田便は少ないので羽田から成田へ乗り換える可能性があります。
この際の羽田→成田間の移動は各自実費でリムジンバスなどに乗っていかなければならないのでしょうか。

  • 質問者:関空っ子
  • 質問日時:2009-03-03 11:48:21
  • 0

そうです。そこは自費で移動となります。

羽田に到着しても
たいてい出口(荷物受取)まで延々と20分近く歩きます。

バスは渋滞に遭わなければ通常75分。
今のところ直通列車の「エアポート快特」(京急発)も2時間程かかります。
(料金はバスの約半分・但し本数が限られています)

その他、乗り換えの列車ルートもありますが
荷物を持って慣れない場所を初めて移動するのなら
羽田-成田間は3時間以上は余裕を持ったないとならないです。

私も特典航空券利用(別空港)で成田発ですが
行きは羽田経由で成田、
帰りは成田からの直行便が4時間待ちなので、移動せずにそのまま成田で待ちます。

もっと国内-成田間の便が多いと便利なんですけどね。
こればかりはしょうがないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ですが、そうですね。ちなみに、関空→伊丹まで、自力で行き、伊丹→成田便で成田に行くことも可能ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりです。残念ですが、付け加えることはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る