すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

「自分のフトコロが痛むわけじゃないので、ハート5をバンバンふるまってよ」と質問者に対して感じることってありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-13 11:32:21
  • 0

思いますなにかへるもんでもないのにと思ってしまいます。
自分のフトコロが痛むわけじゃない←うまい!まさにその通りだと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全部の回答に3個のハートだった時に思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問内容がアンケート的なものであればハート5を回答者につけてもいいと思いますが、意見を求めるような質問は、やはり回答内容の説得力や、納得度など質問者の意識によって変わってもいいのでしはないか?と思います。
親身に教えてくださった方と1行の簡単な回答とではかなり温度差があると思います。

  • 回答者:ハート5は嬉しい^^ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも思います。
すくなくとも1つ、2つのときは
このドケチめ、と口走ってしまいます。

  • 回答者:hen (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね!回答にも依りますけど誠実に回答してくれていると思えるなら振る舞って〜。
テキトーな回答だと思うものは却下して良いと思いますけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね。
満足してもらえた度合を正直に表して欲しいと思います。
必死に訴えた意見も、適当な顔文字一行も
同じ満足度5なんて欲しくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。私は大盤振る舞いしています。

  • 回答者:貧乏人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。思います。でも、50件とか回答有ったら放置したくなるだろうなとは思います。私は130件位もらってしまい、放置して3にしちゃいました。アンケートみたいなものなので、いいも悪いもなかったし・・。

  • 回答者:マイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
私も時々、質問させていただくのですが、基本的にハート5をつけるようにしています。時間を割いて回答してくださった方への感謝です。

  • 回答者:カリブー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命書いたのにハート2だったり、放置で3だったり、少しでも反論するような意見だったりすると1とか、がっかりしますよね。

かといって、思ってもいないのにポイント欲しさだけに同調ばかりするのも嫌です。

自分の意見をきちんと述べたのだから、それに対しての誠意はほしいと思います。

  • 回答者:ハート5だと嬉しい (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハート1を付けられた時はいつも思いますね。
ここの規定では「回答ありがとうございました」ですが・・・
一生懸命に回答した場合は正直、納得がいかないですね。

  • 回答者:渋らないでね (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大いに思いますよ。ハート5はうれしいです!
なんでケチケチするのか、その意味がわかりません。
まして、意味もなくハート1をみんなにつけるなんて失礼ですよね。

  • 回答者:ミューズ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は強く思いました。今はたまに思う程度です。
1が付くこともありますし、どうでもよくなったわけでもありません。
ただ、色んな人が出入りしているのでどうにもできないだろ、と思うからです。
利用ガイドに書いてある通りの感覚で付ける人もいれば
自分と同じ意見しか受け入れられない人もいるし
他人にわざと低く付けてまで上位にいきたい人もいるようですからね。
それを恨んで通報、とかはそれも醜いと思うので1が付いたら諦めています。

  • 回答者:悟 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
私はきちんと答えていれば☆5つけています
せっかく答えてくれたのだから
いっぱいあげたいです
拍手も入れています

  • 回答者:音楽好き (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
一生懸命考えたのに1とかならショックです。
多ければ多いほうがいいので5が欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えになっていないものは仕方が無いですが、普通に回答しているものには基本5は欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
放置以外で3Pとかもらうと
かなりガッカリします。
ベストの方以外はみんな3だったり(1,2は論外です)
そんなにガツガツしなくても。。と思います。

  • 回答者:厳しい世じゃのう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲタカのようにも感じますが、ハート1個0.1円の価値があるので、たくさんもらえれば嬉しいです。

ハートは実利的に嬉しいですが、個人的には拍手が2個以上ついた時がとても嬉しいです。

  • 回答者:考えて解答してるので・・ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対意見でも、意見を尊重して
満足度5をつけてくれると嬉しいです。

  • 回答者:本音 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハート5を頂くと、ものすご~く嬉しいので、そのように感じることはありますね。
回答者全員にハート1や2だけを付けている質問者に対して、特にそう思います。
全員に1はやめてもらいたいですよね。

  • 回答者:はーとん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でも貰ったら貰ったで、文句言ってましたよ。
そんなスレ、先日たってましたよ。

自分は相手にお任せします。 どれでも感謝しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命書いた回答にはハート5欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにありますね。
5で無いとはケチだな~と思う時もあります。

  • 回答者:復活 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。 たくさん欲しいですね。 
本来、Sooda!そんなサイトではなく、サイトの趣旨に反する行為ではありますが、5をもらうと嬉しいのは確かです。 
否定はしません。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
内容や質問などにもよりますうがフトコロが痛むわけじゃないのに1ってとおもいます。
私はいつも5と1拍手しています
でも正直なところ匿名なので5ですけど、そんな(1をつける)質問者には1しかあげたくなかったり・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白します。1ポイントをもらった時などは思ってしまいます。
欲が深いなあと呆れています。自己嫌悪です。

  • 回答者:大きい人間になりたい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者の判断しだいかな
個人的にはコメントが付いていた方がうれしいけど・・・

ポイントで稼いでみたいなことを言う方もいますが
1ポイント0.1円相当、5ポイントで0.5円
チリが積って山になる労力を考えたら回答なんてできませんよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、そのように思ってしまいます。^^;
でも、コレばかりは仕方がないですね~
あまりそのようになってしまっても、サイトの趣旨からはずれてしまうでしょうし・・・

  • 回答者:とっぽ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る