すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ
すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ
すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

今フィギュアスケート観てるのですが、
解説の荒川静香さん、激痩せしたように思いませんか?
以前から痩せてはいましたが、特に今回は頬がコケて手は血管が浮き出てるし、拒食症かと思いました。
何かあったんでしょうかね。

  • 質問者:ブヒティ
  • 質問日時:2008-12-13 20:19:32
  • 0

皆さん気づいてましたね!
私も思いました。
顔が小さくなってる・・・・というか頬骨が目立って、顔立ちが変って見えました。
現役時代よりプロが身体を絞らねばならないわけはないと思うのですが、病気
でなければいいですね。

  • 回答者:真央ちゃんおめでと! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もともと華奢な方ですが、ほほがコケていて心配でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日見ましたが、ちょっと怖いくらいの痩せ方でしたね。
私も頬があんなにこけてたのでびっくりしました。

女性はふっくらくらいがいいですね^^;

  • 回答者:そう (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレスと闘っているのかなと勝手に思っています。
身長が166あって、あの痩せ方は・・。
健康的な痩せ方ではないですよね。。

  • 回答者:細すぎ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も一瞬誰かわかりませんでした。
かなり痩せたように感じます。
顔が変わっちゃってますよね・・・。
もう少しふっくらしてオリンピックで優勝したときくらいが一番きれいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元々骨太なのかゴツゴツした感じでしたが、
最近いっそう骨が目立つなと思っていました。

拒食症だとスケートはできないと思うので、多忙なのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう思ってました。
もうちょっとふっくらしてる方がいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに痩せたと思いますが
拒食症にかかってるとは思えませんね
プロスケーターとして身体を絞ってるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:もうすぐ真央ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに痩せてますね。拒食症だという報道などはされていないと思いますがどうなんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スケートを止めると一時期、痩せる傾向も有りますので、

拒食症では、無いと思いますが。。。

  • 回答者:トラブルマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

激痩せしてると思います。
ちょっと前から頬がコケて顔が気になってました。
何があったのか知りませんが、痩せすぎだと思います。
体が痩せるのはいいですが、顔があそこまでこけてると可哀そうな感じに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊藤みどりもテレビ用にダイエットしたくらいですからね。
やはり 荒川静香さんも細く見せたいのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る