すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

今の人は、牛たんゲームをやりますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-13 21:48:29
  • 0

たまにやります。
ギュウ・タン・ギュウ・タン・ギュウ・タン・タン

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

聞いたことないのでやらないです。
どんなのだ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなゲームなんでしょう???
私も知らないです。30代です。
今の人のゲームなのでしょうか?
でも、言い方では、昔っぽいですよね。
なので、やらないと思います。

  • 回答者:しんと (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は若くはないのですが牛たんゲームを知りません。
どのようなゲームなんですか?
50歳の私が知らないくらいですから、今の人は知らなくてすることが出来ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはどんなゲームなんでしょうか??
今の人はやらないというより知らないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないですね。
昔はやりましたが、懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです、聞いたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことないですね~。というか聞いたことないです(^^)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことはありません。

  • 回答者:いあ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことはありますがやったことはありません。どういうゲームなんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないと思います。
少なくとも私の周囲の人間はやりません。

ところで「死語シリーズ」はもう終わったのでしょうか?
もっと続けて欲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどの者です。牛たんゲームって何ですか。高価なゲーム機なら買って貰っていません。

  • 回答者:ドクトル貧乏 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人はしないかもしれません。

私は30代半ばですが、今年やりました。

意外と楽しくって(笑

罰ゲームはお酒を一杯飲むというのがいやだった。。。

  • 回答者:せせい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
4年前までは飲み会でしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに聞きました。
懐かしい。
きっと今の人はやりませんね。
千田みつおゲームもやらないと思いますよ。

  • 回答者:ナハナハ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。

詳細をお教え下さい。

  • 回答者:JUN (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんすか?!それは?!
やらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて聞きました。やったことないです。
牛たん賭けて遊ぶんですか?

  • 回答者:カルビ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません
牛タンは食べるだけです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたこともありませんので、もちろんやったこともありません・・・
どんなゲームなのでしょう??
内容が知りたいです。

  • 回答者:asuka (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。

美味しそうですね。

  • 回答者:食いてー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
「牛タン、牛タン、牛タンタン」だったかな。
それから、どうするか・・・覚えてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません。
牛タンゲームってどうするんですか。何かして、買った人が牛タンを食べるとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなゲームですか。おもしろそうですね。
やったことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないですね。
わからないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないです。
というよりしらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前 焼肉屋で初めてやりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る