すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

大阪市内の便利な場所で穀物コーヒーのインカコーヒーを売っているところを知りませんでしょうか。
わたしがいま知っているのは肥後橋のマクロビカフェだけです。

  • 質問者:neko
  • 質問日時:2008-04-28 20:06:43
  • 1

確実ではないのですが、マクロビカフェ、天満橋店さん
(インカコーヒーがメニューにあります)の
WEBサイト
http://www.cafeprana.com/
のリンクページに、食材を仕入れているお店の紹介があります。

ムスビガーデン(自然食品店)
大阪市中央区大手通2-2-7 地下鉄谷町線「天満橋駅」下車、
4号出口を出てから徒歩10分 Tel 06-6945-0618
http://www.macrobiotic.gr.jp/index.html

そのガーデンの2Fは、カフェのオーナーさんが生徒として
通っていらっしゃる「正食協会」というマクロビの教室のようです。

  • 回答者:まくろび (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

解答ありがとうございました~。
天満橋、あまり行かないのでよく知りませんでした。heal garden cafe PRANAさんはインカコーヒー出しておられるんですね~。
さっそくチェックさせていただきます。

並び替え:

私もマクロビカフェ利用しています。

  • 回答者:Y (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

解答ありがとうございました~。
わたしは他には心斎橋のママンテラスとか河原町のorganic food&cafe haleとか行ったことがあります。

1つだけ知っているお店:
「マクロビカフェ」
大阪市中央区道修町4丁目7-10 山口ビル1F
地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅徒歩5分
06-6233-7736

マッチ、持ってて良かったです(埃マミレになってたけど)。

  • 回答者:akichan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

解答ありがとうございました~。
わざわざマッチを探し出していただいて恐縮ですが、残念ながら、そのお店はわたしが「肥後橋のマクロビカフェ」と書いたのと同じお店でした。あいまいな書き方してすみません。
ちなみに淀屋橋からも肥後橋からも行ったことがありますが、肥後橋からのほうが近いです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る