すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人で、金もいらないし女もいらないから、そのかわりに身長が伸びればいいのになあ、と感じている人、いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-14 01:44:22
  • 0

背が伸びるのなら、我慢出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはりお金はいります。
身長よりお金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がなきゃ趣味楽しめないよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金のほうが大切です。

  • 回答者:x (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるでしょう。体のコンプレックスで独身の人って結構いますよ。

  • 回答者:jj (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長欲しいですね、170弱なんであと10センチ欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり女性にもてたいので身長だけのびてもあまり意味がないと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的になら金も女もいらないから身長が伸びたほうがいいと言う人はいると思います。
身長が伸びたらまた金と女が欲しくなるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金と女の方が良いです。

  • 回答者:9R (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長167cmでやや低めですが
確かにあと5cmは欲しいな、と思います。
ただ、その代わりお金や大切な人を失うくらいであれば
そこまでして欲しいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背が高くてカッコいい人に囲まれると、何故伸びなかったんだろう
本当に身長だけあれば見かけだけでも様になるだろうと思う事はよく有ります。
でも身長気にしないって女もいるんで、やはり金が無いと遊べないし
金が物を言うと思う。身長は望んでも叶わないからお金有った方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長はあるに越したことなしですが..しょうがないです。
別にいいと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金があれば身長も伸ばせます。女がいても身長は伸びません。
僕は、女はいらないが、身長は欲しい派ですね。
女は身長が伸びてからみっけまーす♪

  • 回答者:身長167センチ君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も感じたことありません。
身長よりたくさんのお金とたくさんの女が欲しいです。

  • 回答者:ヒョードル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに身長は伸びなくてもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人の内に入るかどうかは微妙だが、私は、身長よりもお金の方が良いな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません、金が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女いらないんだったら、何のために身長伸ばすんだ?
金は要らないけど、身長はほしい・・・

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割と高い身長で、洋服とか苦労したので、身長減らして良いから、金も女も欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金も女も欲しい代わりに、身長は縮んでも構いません。
真逆を望んでます。

  • 回答者:のぞみ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女と金のためなら身長など縮んでも良いと思っています

  • 回答者:MrNH (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長ごときで、金はいらないとは思いません。
病気で背が伸びない状態なら、そう思うかもしれないけど。

  • 回答者:中肉中背 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長は今くらいでいいので、そんなふうに思いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金も欲しいし、女も欲しいし、身長も欲しいし、すべて欲しいです。 それが普通でしょう?

  • 回答者:魔法少女ドレミちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来れば金も彼氏も身長も欲しいです。

今の時代彼女の方が身長が高いなんてこともざらだし、金と彼女と引き替えに慎重を欲しがる人は少ない気がします。

  • 回答者:ro (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金はいるけど・・・・女はもう嫁がいるのでいらない(笑)
でも、身長は1cm1万円だったら10cmまで欲しい。
っと思ってます

  • 回答者:10万が限界 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る