すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

麻生政権の支持率、日・韓・中サミットで多少は復活しますでしょうか?
また、なぜ福岡まで行くのに政府専用機のジャンボジェットを利用するのでしょうか?

• 質問者:経費を考えて欲しい
  • 質問日時:2008-12-14 02:41:43
  • 1

しません。何も結果を出していません。下がるだけです。
政府専用機の利用は許せません。国内線が山手線並に頻繁に飛んでいますので、スーパーシートの貸し切り利用で十分です。
大馬鹿な人間がやることの典型です。早く消えて欲しいです。
もちろん首相から消えるのでなく政治家として消えて欲しいです。

• 回答者:馬鹿は大嫌い (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

●麻生政権の支持率、日・韓・中サミットで多少は復活しますでしょうか?
 イニチシブを得れば多少支持率は上昇するかもしれませんが相手が中韓だと無理かもしれませんね。

●また、なぜ福岡まで行くのに政府専用機のジャンボジェットを利用するのでしょうか?
 スケジュールがいっぱいで車や新幹線に乗って時間をかけて移動している余裕がないからだと思います。
 失言や漢字の読み間違いをしているけど総理の仕事は結構ハードスケジュールですからね。

===補足===
回答の評価については飛行機だけでこの扱いですか? 政治的なことはともかく…

• 回答者:魔法少女ドレミちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京・福岡便は頻繁に飛んでおります。
土曜日がそれ程混雑しておりません。
悪い評価で申し訳ありませんが。

するわけありません。
アメリカのビックスリーのトップ並にエコカーで出かけるべきです。

• 回答者:早く止めろ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

>麻生政権の支持率、日・韓・中サミットで多少は復活しますでしょうか?
まあ、たいして変わらんでしょう。たいしたことしたわけでもないですし。

>また、なぜ福岡まで行くのに政府専用機のジャンボジェットを利用するのでしょうか?
福岡で何かあった場合や、何か緊急事態が起こった場合にすぐに首相官邸帰れなかったら問題でしょう。
民間の飛行機なんて何が起こるかわからない。
どのような緊急事態にも対処しやすい政府専用機のほうを利用するのは当たり前でしょう。

• 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

緊急に対処するためなら自衛隊機を利用した方が良いと思います。
政府専用機を利用する事にどれほどの経費が掛かるかご存じですか?

>麻生政権の支持率、日・韓・中サミットで多少は復活しますでしょうか?

無理。

>また、なぜ福岡まで行くのに政府専用機のジャンボジェットを利用するのでしょうか?

電車より速いからじゃない。それに、使わないとカビが生える。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る