すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトのゲットマネーを利用しています!

昨日までは普通にログインできましたが、
今ログインしようとしたら、
「メールアドレスかパスワードに誤りがあります。または登録されておりません」
の表示が出て、できません。
アドレス、パスワードともに、入力間違いはありません。

退会手続きをしたわけでもなく、
不正なことをした覚えもまったくありません。

どうしてなのでしょうか!?

  • 質問者:匿名希望!
  • 質問日時:2008-12-14 06:03:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をいただいた皆様へ!!

ありがとうございました!!
不安だったので、皆さんも同じ状態だと知って、
すごく安心しました。
アドバイスもいただき、助かりました!!

補足回答いただいた方の知らせを見て、ログインしてみたら、
ようやくできました!!
ポイントもそのままで、ほっとしました!!
まだの方もやってみてくださいね!!

ありがとうございました☆

私もログイン出来ません。
ここに来たら何かわかるかもと思って来て見たら、やはりみなおな同じ状態ですね。
サーバートラブルみたいなので、問い合わせをして復旧を待つしかないでしょうね。
ついでですが携帯版も登録されていないと言われログイン出来ませんでした(^^;
こうゆう時、このサイトはとても便利ですねぇ^^

===補足===
14時10分現在ログイン出来るようになりました。
ポイントも正常なようです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分も一緒です。困っています。
不具合のようですが、いつ元通りにになることやら・・・。

  • 回答者:なんでなんで (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくわたしもログインできませんでした。
みな同じ症状のようですね。
時間をおいて試したほうがよさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きませんね
心配です

このまま閉じられたら
チミチミ溜めたポイント無駄になります

  • 回答者:主婦 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時点で障害エラーがありますとトップページに
記載されてます。
しばらく待ってからお互いに訪問しましょう。

TOP
只今、障害が発生しております。大変ご迷惑をお掛け致しますが復旧までしばらくお待ちください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝から、つながりません。
今日のポイントがどうなってしまうんでしょかね。
早く復旧してもらいたいです。
このまま、終了はないよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今トラブルが起きているみたいです。

  • 回答者:オレンジ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログインできません。
皆さんと同じ症状が出ているので、
会社のサーバーにトラブルが起きているのではないでしょうか。

  • 回答者:おっとっと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくログインできません。 マジで困りますよね。 肝心な時に・・・

  • 回答者:魔法少女タカリン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認のためPS問い合わせましたが30分以上音沙汰がありませんでした

  • 回答者:MrNH (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです、ログインできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな同じですね。
私もログインできなかったので、ここに来たら質問あるかなと思ってました。
消えなければいいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜も ここで話題になっていましたが
サーバーがブッ飛んだんでしょうか。

バックアップは取ってあると・・・・思いますが、
日曜でサイト元も休みだろうから今日の復旧は無理かもね。

===補足===
ちなみに、深夜に ここへ来て「自分だけじゃなかった」と安心したクチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまったく同じ状況です。
昨日初めて1000円当たったのでキャッシュバックできるとよろこんでいたところ
ログインできなくなっていました。
ものすごく不安に駆られたのですが同じ症状の方がいらっしゃってほっとしました。
今日は日曜なので最悪月曜日になるまでこの状況変わらないかもしれませんね。

===補足===
先ほどINしたら復旧してました。
ほっとしました。

  • 回答者:kryten (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~同じ方が居てくれてよかったです!
私も何度やってもログイン出来なくて、再起動やクッキーの削除とか
何をしていいのか分からなかったので色々やってみたのに それでもログイン出来なくて・・・
こちらで質問させてもらおうと思って来たのですが 質問する前に検索してみようと思いしてみたら同じ状況の方が!!
ビンゴはリーチだったし、ビンゴにならなくてもボーナスポイントが欲しい( TДT)
サイト側の問題ならば 早急に解決と復旧をお願いしたいですね(ノc_<。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログインできません。サイトの方でそろそろ勝ついてもいいと思うのですが

  • 回答者:tachi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:30現在、ログインできませんでした。
これだけログインできない人がいるということは、GetMoney側の問題なんでしょうね。
私も不安になり、こちらへきたら同じ人がいるかな?!っと思って。
もう少し待ってからログインしてみようかなぁ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同じです。
婆さんで子供達に変な事するからよ、と言われてばかりだったので、又何かやってしまったかと心配していました。
あ~~安心しました。
私のせいでは無いのですね!

  • 回答者:婆さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、今気づいて質問しようとしてしまいました。
見守るしか無いみたいですね。

  • 回答者:質問しなくてよかった (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:30で同じ現象です。不安になってここで誰か相談していないかと思ってきたら、皆さん同じ現象なんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、7時50分です。まったく同じ現象でつながりません。自分だけではないので、サイト側の不具合解消を待つしかないと思います。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も入れなくてゲットマネーにメールを送ってみました。
せっかく昨日ビンゴして嬉しかったのに(>_<)

  • 回答者:ショコラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:30.A.M.未だ復旧せず...
私もリーチです...

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記事を読んで私もやってみましたが、ログイン出来ませんでした。
サイト(G・マネー)の問題でしょう、、多分。
時間をおいて、また、やってみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を読んでいってみたら繋がりませんでした。
7000ポイント貯まっているのに心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く同じです。
やむなくパスワードを再発行しようとしても
「メールアドレスが登録されておりません。」
と表示されます。

システムエラーだと思うので、復旧を待ちたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログインできません。><
全く同じ状況です。
パスワードの再発行を押したら 「メールアドレスが登録されていません」と・・・。
何ですと~!!
かなりアタフタしてしまいましたよ。

私だけでないことがわかり、少し安心しました。
サイト側のトラブルなのですね。

  • 回答者:願復旧 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今訪問したらつながらなかったw 
ビンゴでリーチなのにw

  • 回答者:なぜ? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/80747
同じような方がたくさんいるみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る