すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

エマージェンシーモードのことを伺います
N506iuを使っているのですが前は待機画面を選んだ物のまま使えました。
今は黒くて趣味がなんとも言えない画面なんですが
エマージェンシーモード内でも待機画面の選択は出来ない物なんでしょうか

  • 質問者:待機画面
  • 質問日時:2008-12-14 07:06:01
  • 0

待機画面の設定は調べてみましたが選べないようですよ
もっと前の機種は選べたんですね 書いて有りました。
やはり省エネモードですから
・待受でFlashを使用しない
・iチャネルの利用を止める
・バックライトを暗めに設定する
・背面有機EL イルミネーション・ウィンドウを無効にする
など載っていますね 
電池残量が危険域になってしまった場合にはぜひとも活用ですよね
私はいつもイマージェンシーモードのままなんですよ

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

選べないんですね
省エネ対策だから仕方が無いですね
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る