すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの見込みマイル数、何の案件で何マイル
見込というのは確認できないのでしょうか?
何の分の見込みマイルなのかいつごろつくのか目安にしたいのですが・・・

  • 質問者:ちびた
  • 質問日時:2008-12-14 09:17:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
一番最初に一番わかりやすく回答いただいたTOMOJ13さんに
ベストを送りたいと思います。
全明細の横にあったのですね。知りませんでした。
無事確認できました。
あとしろたんさんの回答で、楽天だと見込みに入らないのですね。
2件ほど今月購入したのですが、その見込みは入っていませんでした。

まずTOPの「クリックで貯める」「新着サイトで貯める」などの表示わかるでしょうか?同じような表示で一番右側の「マイル通帳」をクリックしてみてください!
そうしたら最新の承認履歴(またはお取引全明細)が表示されます。その中の獲得の右隣に見込みとあるのでそこに数字が表示されてるのが見込み案件です!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

主なものは、みなさんが回答しているマイル通帳でわかるのですが、楽天での買いもののポイント反映の見込み等はマイル通帳にはでないようですね。
気づいた頃にポイント入っていることがあります。

マイル通帳だけではわからない部分があるという質問だと思いました。

ステータスがぎりぎりのときは、けっこう焦ります。
この部分は、改善してほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お取引全明細に載っている場合でも見込みマイルに表示されないこともあるのでお取引全明細を確認したほうがわかりやすいですよ。
でも、見やすく表示してほしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ご自分で、いつ何のサイトにアクションしたか、管理するしかありません。
もしくは運営側に、強く要望していくしかないでしょうね。
システム側の不具合で認定が遅れることもありますから、そのための証拠保全が
必要です。

  • 回答者:お匿さん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく、マイル手帳の「お取引全明細」にクリックすれば、細かい明細内容が表示されております。 ご確認ください。

  • 回答者:魔法少女タカリン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイル通帳 の お取引全明細 で、見込みマイルの欄にマイル数が載っているはずです。
確かめてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「お取引全明細」 の方に表示されているはずですが、ご覧になられましたか。

(見込み数字の表示よりも明細表示の方が遅いのですが、そこで確認できるはずですよ)

  • 回答者:pachi (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント通帳にのってませんか?

  • 回答者:MrNH (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る