すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

堀北さんが月9イノセント・ラブで
ウエディングドレスを着てたときの、
前髪がすごく変だと思いました。

同じように感じた方いますか?

===補足===
逆に似合ってるよ~と思った方もお願いします。

  • 質問者:あれはナイ
  • 質問日時:2008-12-16 00:08:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
あまりに違和感を覚え質問させていただきましたが、
皆さま同じように感じられたようでやっぱりな~と思いました。

確かに‥変でしたよね。
このドラマって変にカツラを使ってるシーンが多いと思うのですが‥変ですよね。
子供の頃のシーンとかお兄さんのカツラは変すぎますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

変でしたね。
違和感を覚えました。
ウェディングを着たときよりも普段の時の前髪のほうが、自然で似合っていると思います。

  • 回答者:asuka (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい^^そう思いました。なんだあれ???。
普段の服の時の方が全然可愛いのにぃ。

  • 回答者:ありゃ、おかしい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変でした。
似合ってませんでしたね。
もっと似合うようにしてあげたらいいのになって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、見ました~笑えましたよ。
可笑しくって。
変でした、普通、ウエディングドレス姿なら美しいと思うのですが『変な髪型!』って言っちゃいました。
似合ってなかったです。
普段は可愛らしいのにもったいなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪も似合ってなかったし、メイクそのものが似あわない気がしました。
イケメンパラダイスの印象が強すぎるのかな?
彼女は髪もメイクも超ナチュラルが一番似合うと思います。

  • 回答者:素朴でかわいいし。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振り返った時「おょっ?」と一瞬息が止まりました。
前髪厚かったですね。
似合う人なら似合うのかもしれませんが、堀北さんにはちょっと違う、という感じでした。

  • 回答者:まりお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然気が付きませんでした。
ファンなのに。。

(ノ_-。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに・・・あれはナイな~と思いました。
でも、田舎者の私にとっては、都会では流行のヘアスタイルなのかと思って観ちゃいましたよ。
私の感覚は間違っていなかったのですね。ホッ。。。

  • 回答者:確かにナイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ヘンだったんですね。逆に最新のモードかと思って納得しようとしていました。あのドラマは全体的にちょっとヘンなところがあるので、スタッフのどこかがおかしいのかと思います。

堀北さんはすっごく可愛いけど、篤姫で出ていたメイクもめっちゃ違和感ありました。時代ものだから仕方ないけど。

  • 回答者:見てるけど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね
もっとかわいくしてあげた方がよかったですよね

  • 回答者:きらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の流行なのかと思ってました。
まぁ、かわいい方だから良いですが、
一般の方は真似しにくいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと変でしたよね~。
とってつけた感じがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドレスは可愛いのに、あれじゃ掘北さんが可哀想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変だと思いました。なんであんなことになるのでしょう?

  • 回答者:qpqp (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じました!
ドレスはとっても可愛かったのに…

今どき、あんな前髪で結婚式はないですよね!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくのウエディングドレスで一番可愛く見せたいところなのに、
あの髪型はちょっと・・・て感じでしたね^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
ウェディング姿が台無しでしたね・・

  • 回答者:絶対ない (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。アレは変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も感じました。
アレは似合っていないように思いました。

  • 回答者:同感 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る