すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ウエディングドレスを着て、ド田舎のバス停で、もう1人と2人連れだって乗客が老人がほとんどの、田舎バスに乗りますか。

ちなみにそのツレの男は、少し汚れた生成り色のマウンテンパーカ、ボタンダウンシャツとチノパン姿です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-28 23:19:08
  • 0

若いころなら乗ったでしょうが、乗ったところでやっぱりあの2人のように不安になってしまうのだと思います。
バスが出発したとたん、一気に夢から覚めてじわじわと現実にさいなまれる。。。そこがあの映画のリアルなところですね。

  • 回答者:七星黒茶緑 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

乗りますよ!
少し場違いですが田舎のバスは本数がないので
乗らないと次いつくるかわからないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗りません。 場違いな感じがイヤ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ります。
恥ずかしいですが、それしか交通手段がないのなら仕方ないです。
ウエディングドレスが着れるなら、なんでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ります…。
もう、ド田舎なら、他に移動手段がなさそうです。ツレが微妙ですが、こちらも連れなので選択の余地がなさそうです。

  • 回答者:ドレス脱いじゃいそうだな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗らないです。
と言うか乗ってくれる人がいません。
一度くらいウエディングドレスを着てみたいです。

  • 回答者:ロビンソン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ります。

というか乗るしかないですね。

もたもたしてると捕まります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ乗ってみたいです。
そんなチャンスはそうそうないでしょうが、経験してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗りません。
けど、すごい素敵なストーリーがありそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗りません。

・・・う~ん?なんだろう?これはちょっとわかりません。映画かなぁ?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してもよいと思います。かえって目立つのでヒロインかも・・・・。

  • 回答者:さるもの (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗りたいです。というかウエディングドレスを着たかったです。
つれの男性とのミスマッチもいいかもしれません(*^^)v

  • 回答者:アラフォー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ド田舎のバスには乗りません。
ウェディングドレスは結婚式場でしか着ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね。
なんだかわかりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗りません。
ウエディングドレスは着替えてから乗ります。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ないし、乗らないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、全然イメージがわきません。
すいません。
なので乗らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、乗りません。

===補足===
いいえ、乗りません。

  • 回答者:て (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

乗ったこと無いですよ。
ちょっと怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「卒業」ですね。
バスに乗ったはいいですが、これからどこへ向かうのでしょうね。

私はウエディングドレスを着て、未来の見える田舎バスに乗りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗らないですね。
なんだかこわいわあ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗らないです。
街中を走るならできるかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗らないです。
いまどきないような気はしますが・・・。

  • 回答者:たか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ウエディングドレスを着てバスに乗らないです。
思いっきり浮いた感じで恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗らないです・・・。
ドラマや映画の中の話ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエディングドレスを着てバスには乗らないです。
車に乗ってバスを追い越して行きます。
夢が無いかな?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェディングドレスを着てみたいので田舎バスでも乗りたいです。
昔風のバスなら逆にお洒落だと思います。
ツレの男性の汚れたパーカーは気になりますがチノパンは好きなのでOKです。

  • 回答者:ボンネットバスかな。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BGMに、サイモン&ガーファンクルが流れているなら…
やってみたいというか、されてみたいですね。
そうでないと、ちょっと気分が盛り上がらないです。

その後、現実に戻される瞬間は、ちょっと想像したくないです。
その瞬間で時を止められるならいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな夢のようなことは致しません。
現実をみないと生きていけません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男なので着ませんが、うちの家内なら乗り込めると思います。
私が少し汚れた生成り色のマウンテンパーカ、ボタンダウンシャツとチノパン姿に近いですから。

  • 回答者:まんたくん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのは卒業したいですね。
映画の中だけにしてもらいたいと思います。

  • 回答者:ダスキン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエディングドレス着せてくれるなら、ド田舎だろうが
相手がパーカにチノパンでもかまいません!!

田舎バスに喜んで乗ります!!

トラックだってトラクターだって喜んで乗ります!

===補足===
相手がパンチパーマでも乗ります!!

ツルっ〇ゲでも。(笑)

迷ってる時間はありません!!

  • 回答者:親が泣いてます。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗りませんが、夢があっていいと思います。
今では、そういう夢物語は卒業しましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは乗らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

乗らないです。
ウエディングドレスも着ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、乗りません。

===補足===
いいえ、乗りません。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る