すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

食べる方なのでビュッフェスタイルのランチが量や種類も有るので気に入っています。
特にパンが好きなんですが特別安くパンのビュッフェ有りませんか
色々無くっていいんです。安くてスープくらいだけ有れば十分です。
菓子パンよく帰りがけに買っているのですが最近のは高くて1個買っても100円以上していていくつも買えません。
ビュッフェなら色々数食べられるので新宿や渋谷あたりで是非教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-16 08:48:10
  • 1

私もパンビュッフェ好きで新宿の食人に行きます。
ケーキとパンとスープとドリンクのバイキングもありクーポン使うと有り50分1490円⇒1290円でした。パンは焼き上がったばかりで次々と並びフアフアでした。
ベースのバンが一緒で上のトッピングが色々有って茄子と茸やウインナー玉子や鮭も有りました。あんぱんやクリームパンなど甘い物も有り楽しめ良かったです。
http://r.gnavi.co.jp/p387900/
ケーキは焼菓子と合わせて14種類有りました。控えめな大きさで食べやすかったです。
ショコラ プロヴァンスやタンドル フレーズ、ボム ノルマンディなどお洒落なケーキも有ります。スープは2種類ポットの保温がよく熱々でこれもGood
ドリンクも有るから直ぐお腹いっぱいになり全部制覇はギリギリ。だから
パンビュッフェがいいです。質問者さんと同じ好みでパンとスープのみのビュッフェなんです。通常価格590円⇒クーポン価格500円お店の方の仰るように日本一安いビュッフェかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう
何となく聞いていたんですがどこだか分かりませんでした
ケーキとのセットもお安いようだし良さそうですね。
でもパンとスープで十分そうですね。
早速利用してみたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る