すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

スープやパンのビュッフェで50分間500円という店が有ると聞きました。
新宿だと思います。詳しく分かる方教えて下さい。
是非行って見たいです。

  • 質問者:ぱん
  • 質問日時:2009-01-06 21:57:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

この店のようですね 500円ならお得ですね
ありがとうございました。
動画見ていたらすごくお腹が空いて来ました。

私がよく行っているパンとスープのビュッフェは
マインズタワーに有りますがこの店の事でしょうか
ここは大江戸線から駅続きで入れるマインズタワーのB1に有ります。
50分590円→500円 70分750円→700円と言うサービス券が有ります。
http://r.gnavi.co.jp/p387900/map1.htm
パンとスープのコース以外にケーキとドリンクのコースも有るんです。
全部食べられるお得なコースもあり、初めて行った時はケーキもパンも
フルに食べられるコースを予約して行きました。予約したお礼にと
お店特性のクッキーのプレゼントも頂けました。もう物凄く食べまくりました。
でも私にはパンとスープのセットの方が丁度いい気がするのでその後は
500円のみでエンジョイしています。是非行ってみてください。
http://www.flipclip.net/clips/mihoko/20da86335faf4e12de7a0f12a82fdba2
http://r.gnavi.co.jp/p387900/

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新宿マインズタワーの地下1階食人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食人のことですね。
ぐるナビのクーポンで500円になります。
食人 で検索してみてください。
新宿マインズタワーの地下1階にあるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る