すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これからお昼です。
みなさん、何食べますか?
食べおわたら終了します!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-16 11:35:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間に多くの回答感謝します!
みなさん、いっぱい食べてください!

焼きそばです。
カップスープと一緒に食べます。
デザートはヨーグルトです(昨日と同じ・・・賞味期限が切れています)

  • 回答者:白バラヨーグルト (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と偶然にも同じヤキソバでしたのでベストにしました!

並び替え:

秋刀魚の干物を焼いて、ご飯とニラ&玉子とじの味噌汁で食べました。

  • 回答者:手抜き (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、昨日の残りの鍋にうどんを入れて煮込みうどんで食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそばを食べます。
薬味は何にしようかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリアルかカップめんあるいはレトルトカレーか迷っています。 寒いからカップめんの可能性が大きいです。
家にある簡単なものですませて出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンを食べます。飲みものはコーヒー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゃべつと豚肉炒め・じゃがいもとわかめの味噌汁・玉子焼き・魚の缶詰です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は少しリッチに回転すしです。

  • 回答者:廻れ~廻れよ寿司よ廻れ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らーめんです
塩と味噌の二種類です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯、納豆、スーパーで買ってきたレバニラ炒めを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーリックライスが食べたいのですけれど
まわりに迷惑かしら、えーい食べてしまおう。

  • 回答者:「おわたら」カワイイですよー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁と納豆とごはんかな・・。朝食は食べないので、お昼が朝食みたいになります

  • 回答者:納豆は身体にいいよ~ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでおにぎりとおでんを買ってきて、会社のデスクでいただきます。

ささやかな昼食です。

  • 回答者:ランチパック (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんとピザまんです。
レンジでチンして食べます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのでロールキャベルを作って昨日の残りのおでんに加えて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミさんの作ってくれたお弁当です!かれこれ20年食べてます。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る