すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ダルビッシュの奥さんになった「サエコ」っているけど、この人の顔が

どうしても覚えれないんです!綺麗とか可愛い・・・というのも微妙な感じで

髪型や服装が変わると全く分からないんです・・・比較的人の顔を覚えるの

は得意なのに・・・・無個性なのか、特徴がなさ過ぎる顔なのか・・・・

みなさんは「サエコ」ってすぐにわかりますか?

• 質問者:あいり
  • 質問日時:2008-12-16 23:13:46
  • 0

並び替え:

同感です
ドラゴン桜に出ていたのですが、何となくしか覚えていないです。
ぼんやりしているようで、金星つかみましたね、羨ましいです。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の占いでは、必ず離婚しますよ~!!サエコは家庭向きではない・・・と

カードが教えてくれました・・・・当たったら拍手してね~スゴイスゴイ (*´▽`//""""☆パチパチ

その辺にたくさんいそうな顔で、サエコって聞かないと判りません。

でもしゃべるとすぐにわかるかも・・・あの独特の甘ったるいしゃべり方ですから。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、電子音みたいな声だにゃ~^^

NANAに出ていたので顔はわかりますがあまり好きではなく特に声が嫌いです。
なので逆に反応して覚えてるのかもしれませんね。
あまりTVにもでてこないし覚える必要もないかなぁと・・。w

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

今は一般人になったんでしょうかね~~

余り特徴が無い様に感じます。確かに覚えにくい顔かも知れませんね。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

そこそこ可愛いみたいだけどね~

なかなか、したたかな女子ですね~^^

普通に顔見ただけでは覚えられません。
芸能人だった時も覚えられなかったです。
なので 一般人にしか見えません。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

わたしもそうなんですよ~

人の顔を覚えるのは得意なのに不思議です~~.._φ(゚∀゚ )アヒャ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る