すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

日韓戦まで暇なわし。でダルと言えばサエコ、サエコと言えば歌唱力というわけで、今日は「ダル」または「サエコ」または「歌唱力」についてあなたの知っている面白情報を教えてくれませんかな?

  • 質問者:おっさんA
  • 質問日時:2009-03-18 10:28:08
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

サエコが一人で歌っている衝撃映像!にベストを!

ダルの映像は見つかりませんでした
http://www.youtube.com/watch?v=HVVL86kuCmw
http://www.youtube.com/watch?v=2a6gS0tvNZY&feature=related
残念であります
サエコさんもよく知りませんので、サエコ違いでしたら、申し訳ありません

===補足===
ありがとうございます
おっさんA、さんの質問毎回楽しく拝見させていただいております

  • 回答者:雅之 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人で歌ってる!!!(=(=(=(=(=(。'A`)/

並び替え:

「ダル」未成年時代に喫煙していた。
「サエコ」NHKのドラマに出演していた。
「歌唱力」日本で最も歌唱力のある(あった)歌手は美空ひばりさんでしょう。

  • 回答者:sk (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえばそうでしたね!

サエコさん、子供の時にダンゴ虫を食べていたそうです。
ご本人が独身の時テレビで喋っていました。
お願いだからお子ちゃまには食べさせないでね・・・

  • 回答者:おばさんB (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まじっすか!!(=(=(=(=(=(。'A`)/

「歌唱力」は私も人の事は言えないのですが、交際が発覚した時の交際3ヶ月で妊娠3ヶ月というのには笑いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

交際即妊娠かよ!

小出君私の大好きな小出君を酷い扱いをしたにくき女!

ところでサエコって歌歌うんですか?

サエコは、洋服のデザイナーをしていますよ
最近盗作したらしくて、マスコミを賑わしていました。

こいつの顔を見ると小出君を思い出して辛いです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとや、盗作疑惑!

ダルちゃんは“逆・巨人の星”を目指しているのかもしれません。
右で20年、左で20年で計500勝くらいいけるかも。
http://www.youtube.com/watch?v=LU5e2ZN45OQ

  • 回答者:翠虫 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは面白い映像!!

サエコ - 世界の果てまでイッテQ!です。
http://www.youtube.com/watch?v=kW9J9GS9rBU

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

唾液がどぅぇ!wwww

サエコ(ダルビッシュ 紗栄子)は、宮崎出身の元女優・女性タレント。堀越高校卒業し、勉強好きで2006年早稲田大学通信教育課入学。マスコミで2007年日本ハムのダルビッシュ有投手との交際が報じられた。その年ダルビッシュ有との結婚を宣言し、妊娠中であることも報道されましたね。 その年入籍。 昨年長男誕生。 今は、専業主婦として夫のサポートと子育てに奮闘中。相対的に思いやりがあって、優しい感じの女性ですね。

  • 回答者:saeko (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勉強好きなんじゃ。

あーーー韓国に負けてる!!ダルが打たれたーー!!!

ダルQビッシュ!!   ダルがダルそうにインタビューに答えてるよ!!
http://www.youtube.com/watch?v=_Ul4xw4ZdM8

===補足===
そうみたいだね。札幌テレビ放送、略称STVだって。

  • 回答者:ただ今4回表バッター村田 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

札幌テレビなの???

本名 道休紗栄子
料理は苦手であり、ガスコンロの使い方さえわからない程である。
松浦亜弥・大沢あかねなどと親しい間柄。
http://www.youtube.com/watch?v=OyCNHKJqOv0&feature=related

  • 回答者:桜 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガスコンロさえ・・・・(=(=(=(=(=(。'A`)/

これはどうですか
http://www.youtube.com/watch?v=WK09wZwKEJ4

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはいい!
今日も久々に緊張するんやろか?

あ〜まだ水曜だなんて超ダルビッシュ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220419807

  • 回答者:POE (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとまあ勉強になりまういっしゅ!

http://www.youtube.com/watch?v=WasFG_OBa3Y

サエコとは大違いです
ビックリ

  • 回答者:ジョー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ歯もはえそろってない!!

キューバのチャップマンは164キロのボールを投げるらしいですが
ダルビッくんも160キロオーバーらしいです。ただ4メートルも近くから投げてるみたいなので・・・

http://www.sanspo.com/baseball/news/090220/bsh0902200507000-n2.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノムさん・・・・・・・(^ ^;)

サエコちゃんは、元々小出恵介くんとラブラブでしたよね!

大学で堂々と2人で過ごす姿が爽やかだったそうです☆

ナイスカッポーだと思ってたのに・・・

人生ってわかりませんねぇ~^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですかな。小出君、がんばれ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る