すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

冬休みにしてみたいバイトはなんですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-17 08:41:23
  • 0

神社の巫女さんです。
とっても時給がいいのとかわいい朱色の袴がきれるからです。

  • 回答者:お守り (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

神社の巫女さんです。
かわいらしいし、お正月って感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お歳暮の配送センターのバイトです。

  • 回答者:らん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局のバイトがいいです

  • 回答者:あや (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スキー場のバイトがいいですね

  • 回答者:pt (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番は郵便局で年賀状の仕分けですが、クリスマスケーキの販売もやてみたいです。

  • 回答者:ゆーき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リゾートバイトです。スキー場とか。

  • 回答者:楽しそう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お歳暮のコーナーで、受注受付などをしてみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

参拝する人の多い「神社・仏閣」の掃除

  • 回答者:シゲ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状配達をやってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お歳暮関係ですね。
以前、デパートで働いていたので、包装は得意な方です。
売り場で包装するのもいいし、倉庫であて名不明の電話調査をするのもいいし。
ただ、電車を乗り継いで1時間近くかかるのは通えないですね。

  • 回答者:モプシー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お歳暮シーズンになると募集されるアルバイトをしてみたかったです。

  • 回答者:mickey (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局で年賀はがきの仕分けをしてみたいです

  • 回答者:もう遅いかな? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局のアルバイトですね。
子供の頃に郵便屋さんの憧れていたので、
年賀状の仕分けや配達、やってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巫女さんです^ ^
寒いけど楽しそう~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキー場近くのホテルの仕事。タダ券もらって休憩中やバイト後にスノボー三昧です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お歳暮の包装かかり   。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局の年賀状関係の仕事です。
配達じゃないほうがいいですね。

  • 回答者:shin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局でのバイト。配達より振り分け業務の方がいいなぁ。
まず潰れませんから、バイト代不払いなんて事ないですしね。
あと、神社で「巫女」やってみたかったですね。
そういう趣味はないですが、コスプレ気分も味わえます。
もう、年なので無理ですが。(苦笑)

  • 回答者:残念! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寺社でのお札売り(テキヤじゃなくて)です。学生時代、大きな寺でやってましたがかなり高給でした。

  • 回答者:日給数万円 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局の仕訳です
短期決戦のバイトとしては老舗です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おせち料理の仕出し屋さんのアルバイトです。
お重の詰め方とか、料理のコツとか
ちょこっとでも見て学びたいですね。

  • 回答者:のんのん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

郵便配達です。
学生時代にやっておけばよかった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

百貨店などのデパ地下で、食品を
販売したいです。
試食品を配ったりして・・。
トーク力もつくかも!

  • 回答者:アルバイター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近所の和菓子屋さんでバイトしたいです。
お餅つきにあこがれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スキー場でバイトしてみたいです。
女の子みんな可愛く見えるんでやってみたいです。

  • 回答者:Kazuya (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に専門性を求めたり、危険でない限り自分にできることは何でもしたいです。

  • 回答者:soodaくん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つきなみですが、郵便局でのバイトです。年の瀬って感じがあるかな?

  • 回答者:ポストマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋さんでのバイト。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る