すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今の人は、今日ドルを買い建てしますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-17 10:06:51
  • 1

来月から3月くらいまでにドルは70円台を試すことになるんじゃないかと思います。
買いません・・・。

  • 回答者:厳しい・・ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドル買いたいですが、
リスクもあるので買いません。
今日もコツコツお小遣いクリックしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人である私は、今日ドルを買い建てすることはありません。
そもそもドルを買う資金がありません。><

  • 回答者:Sooda! マン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人でなくてもそうでなくても、する人はいるでしょうね~。
私はドルは恐くて買えません。

  • 回答者:だらー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に買いません。
今買う必要、全然ないですもん。
金利も無いし、介入も無いようだし・・・。

現状は焦って買う必要のない通貨ですよね。
それより、来年はドルキャリーと円キャリーですよね。

あっ、もちろん今の人ですよ。

  • 回答者:ドルと円はお友達 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃドルを買いました。
ボーナス全部つぎ込みましたよ。
しばらく寝かせれば ウハウハです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

する人もいると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

様子を見ていますが、怖くて
ちょっと買えないです!

  • 回答者:晩生 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていますが、少し前なので、損しています。でも今までこうやって買ってきて、いつかは円安になって、利益を出しています。気長に待ちます。もう少し買い増そうと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はしないですが、様子を見て直ぐに行動する準備はしています。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はあるけど、手が出ません。

  • 回答者:投資しない家 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は動きません。
為替変動が激しいので、当分様子を見ます。

  • 回答者:へ^^ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと見てから買います。
今は、売ります。

  • 回答者:階 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し様子みてからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしていませんけど、していない人も多いと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな環境から、
これからさらなる円高が進む、と見ています。

80円台半ばで一度買いを入れるよう
狙っています。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、個人的には85円当たりが買い時なのではないかと思います。
ただ、今はいろいろなエコノミストの意見でも為替予想は難しい状態です。
ニュースでは、80円を切る値段をつけている人もいました。
勿論逆にもうこれ以上下がらないのではないかと考えている人もいました。
それほど、やはり今は不安定な状態なんですよね。

昨日の終値が88円でした。今は89円台ですね。
ビック3の法案が可決される見通しの話題だけでドル高に言ったかと思えば、
実際には、否決されて一気にドル安の状態になるという、噂のみで、為替が変動してる状態です。
1月の政権交代でオバマ政権が本格的に指導しないと、為替も株価も、しっかりとした方向性は定まらないと思います。
ただ、ビック3の救済に政府が独自に動こうとしているようです。これにより、救済は行われると思いますが、それは、その他の分野への経済政策が薄くなると言うことですから、実際にドル急激に保ち直すということはしばらくは無いと思います。

ただ、ドルを買ってもドルが持ち直すのはかなり時間がかかると思いますよ。
まだ、ユーロが持ち直す方が早いと思います。
円高基調なのは、やっぱり、現状では円が他の外貨に比べて安定しているからだと思います。

  • 回答者:osiete (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

様子見です
まだまだ下がる兆しがありありです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買いません、もう少し様子をみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと今は出来ないです。
様子見しながらですね。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ怖くて買えません。もうすこし下がりそうな気がします。
じはらくは様子見です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る