すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今の人は、今日ドルを買いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-12 16:21:43
  • 2

まだまだ下がるのに、今すぐ買う理由なんてありません。
金利差逆転もあり得ますよね。
もちろん、今の人ですよ。

  • 回答者:ドルどれ? (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はFXでドルを売っていたのでその意味で買いました(買戻し決済)。


本格的に球が転がり始めたようなので


まだ「買い」はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと安くなると思うので、もうちょっと安くなったら買いたいです。

  • 回答者:えゆ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね。まだ下がるかもしれないので。
ただ勝負もいいかもしれません。

  • 回答者:アメリカ経済不安 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要なら買います。

米国市場で株式を・・・

外貨建てですから。

まだ、約定していませんので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買おうと思いましたが間に合いませんでした。
まだ下がる気がするので来年まで様子見ようかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いたいですが
勇気とお金がありません

  • 回答者:匿名係長 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いたいのですが、怖くて買えません。
もうすこし下がるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その昔の円高だった頃には、当時今の人だった私はドルを買いました。

現在は余裕がないので買えません。

  • 回答者:今昔物語 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに大量に買いました^^
うはうはです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい ガッツリと買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーロでニュージーランドドルを買う予定です。

  • 回答者:凡人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人ですが、買いませんでした。

  • 回答者:円高 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る