すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

夏に利き手を骨折してから握力がなくなりました
新聞・雑誌などを捨てる時に、紐を結ぶのも大変で困っています

以前TVで握力がなくても、簡単に紐が掛けられ荷崩れしない道具を見ました
その時は怪我をしていなかったんで「便利だなぁ」ぐらいだったんで
道具の名前が分かりません

ホームセンターで探してみたんですが見当たらず、通販で探したいんですが
名前が分からず探すことが出来ません

*この道具の名前が分かる方、教えてください*
通販サイトも教えて頂けると助かります

  • 質問者:困っています
  • 質問日時:2008-12-17 12:17:52
  • 0

ひもくるりん
http://himokururin.com/
↑これでしょうか?
直接販売もやってるし、セシールなどでも売ってるようですね

なんで、とまるのか不思議・・・

  • 回答者:えみちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそうこれです

セシールで売っているんですね
ちょうど注文するものがあるんで
一緒に注文できます

なんでとまるのか不思議ですよね

助かりました ありがとうございました

追記です
早速注文しました、2個組みでしたんで
1個は母にプレゼントしようと思います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る